necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

慢性腎不全ステージⅡ…★退院サポート…★今日は…もぐまま…

は は 吐いてしまいました…なん…


で…
とうとう…
回って来ましたなんよぉ…
女優さん もふもふ…


どうでしゅかなん…
女優 ぱっつん…




行って来ました…なん…
予約診察…
腎臓検査…


前回 検査から 2・5ヶ月…
やっぱり どうやら…
腎臓病…は 決定みたいなんよぉ…


腎臓病ステージで あらわすと…
ステージⅡ…


に なってしまう…みたいなん…



治ることはない 腎臓…
なので…
現状維持を 出来るだけ 長くを
目指して…



頑張りましゅなんよぉ…



わたくし ぱっつんの場合…
胃腸が 弱点になっているので
腎臓病の 療法食ではなく
今まで通りの 
腸内バイオーム…
低分子プロテイン…
消化器サポート…を

細かく 崩してもらいながらの
食生活でしゅなん…



そんな…食生活を 継続しながら…


定期健診を 行なっていく 方向…でしゅなん…








そして…
もぐままさん…
退院後 食べなくなっていて
病院さんで 食べていたご飯を 尋ねてみた…


すると…
療法食 ご飯…
退院サポートを 食べていたらしい…なん…



ので…
数個だけ 購入して 帰宅…なん…


わたくし ぱっつんは
血液検査 爪切り 
お薬は なしでした…なん…








そんな…

もぐままでしゅなん…



退院後 吐き続けておりますなん…



もふもふ交換…
ケッコウ うざいでしゅが…
仕方ないので 
諦めているのなんよねぇ…







今日は 予約通院日…


今 効果があるのは…
レスキュー…(ロイナーゼ)…



この 抗がん剤と 上手く お付き合いをして…







ほんまに…
次から次へと 問題が…



そんな中…
頑張ってくれている もぐままさん…



もぐままさんが 穏やかな時間を過ごせますように…






昨日は 3回…
もふもふまで 到達してしまった
しっこが 1回…なん…


みけ香 お疲れモードでしゅなん…



食欲不振なので…
もぐままさんの 退院サポートを 
少し 分けてもらいましたなん…
美味しかったなん…


ねこきゅう 今日は みけ香の分も
買って来てなん…


うーん…
難しいカモ…よっ!!











今日も ぱたぱたは 止まらない…感じでしゅなんねぇ…



2月に 突入…


今月も…
今週も…
今日も…
すっごく きらっきらで ぴっかぴかの
そんな トキを 過ごせますように…なん…



ちゅらいときとかは…
寝るのなん…
そして…
免疫力アップして…
また 動くとイイみたいなんよぉ…





でもねぇ…
まだ 会えない日が 続いているのよぉ…
公園ねこさん…


そんな日々…
会えている仔に 感謝して…


一歩ずつ…
歩いている…ツモリ…



お月さま 不在の 昨晩…
よけいに 寂しさが…
増し…まし…



… … …






ぴよっと…
したの じゃ・らん を
一撫で ぽちっと 応援を お願いしております…





… … …



さぶかた…
手の感覚が なくなるくらいの
痛いような 冷たさ…


その中で あの仔達は 頑張ってくれている…



ごめん…




… … …