necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

やっぱり…★なんとかの退院…★神経症状…からの…★緑内障…ぽっぽ…

昨日の夜も 冷たかった…


なんか 気持ちが…
あがらなくて…
公園ねこさんまわり出発が 遅れてしまったぁ…



公園ねこさん 会えない仔が 多くて…
いつも通りのメンバーさんでの ご飯…







会えない仔…
気になって しかたがない…




ご近所の方に 聞き合わせをさせていただいても
見かけていない…との お返事…



うーん…


元気な仔…なんだけどねぇ…











もぐままでしゅが…
退院…なんとか…
出来ました…なん…


ただ 吐きは 治まっていないのなんよねぇ…


少しずつ 少しずつ…
あがる予定でしゅなん…





帰宅後も ご飯 食べてくれない…


もしかすると…
ねこきゅう不在の 深夜には 食べてくれると
信じて…



今日も 保護部屋へ…向います…








体調が…
あがって来ないのなんよねぇ…

神経症状が 出てしまっている…
みたいなんよねぇ…


一日 何度も 何度も…
ペットシーツの交換をしてもらっているのなん…
下痢…
しっこ…


すんごーーーっく…
頑張っているのなんよぉ…






保護部屋 落ち着きが 戻って来ないんです…



もがきます…
踏ん張っています…


みんな…
どの仔も…












ご報告が おくれてしまっておりましゅなん…


ぽっぽの お目目は…
眼圧…
触診…
少しずつ 良くなって来ているみたい…なん…


先生が…
見た目には 腫れているように みえてしまうのですが
検査結果は 悪く出ていないので…
経過観察を しっかり 継続していきましょう…
どうしても 必要なら
そのときに 眼球摘出手術を
考えましょう…と



現在は 痛みもないはずですから…
わざわざ 眼球摘出する必要もないと…






ぽっぽも 頑張っているなんよぉ…










新しい 一週間の始まり…なん…
そして…
今日は 1月さん 最後の日…



今日が イイ日に…
今日が 笑顔で過ごせますように…なん…




頑張っている みんなが…
少しでも 穏やかな気持ちで
過ごせますように…なん…



笑顔 きらっきらで…
過ごせる 一週間に なりますように…なん…









今週も 通院 続き…


みんなが 笑顔で過ごしてもらえるように…
みんなが あがって来れますように…


それを願って 毎日 ぱたぱた…



動ける…
動ける…ハズ…




みんなの 元気が 笑顔のもと…なんだよねぇ…





… … …




あなたの 笑顔が 誰かの 元気になっている…カモよぉ…!!!ฅ^•ﻌ•^ฅ…







… … …