necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

使える抗がん剤がなくなって来ている…★呼吸困難…★鼻腔内リンパ腫…

病院さんへ GO…


キャリアへ 入ってもらいたいのですが
潜ってない…


ただ
もふもふを かぶっているだけ…


捕まえることが 難しい…


かなり 呼吸が 厳しい状況となって来た
もぐまま…


パニックを起こすと 呼吸が止まる可能性がある…と
注意を受けていたので…
何度かに 分けての 捕獲を 試みましたが…



呼吸が もう あかん状態…



病院さんへ 相談して…
診察 検査日を 変更してもらう…


今日と 明日…
他の子で  予約枠があるので どちらかに変更で…



で…


朝の ネブライザーをしていて…


あっ!!!!
今晩の ネブライザー液が ない!!って
気が付いて


急いで
ネブライザー液の 処方をしてもらって
処方液を 取りに行く
なんと 段取りの悪い ねこきゅう…


病院さんへ 行くのなら…
予約枠内で みけ香の 診察を しておけばよかった…



みけ香…
下痢を 引きずっている…












一昨日…


ねこきゅう もぐままさんのことで
夜から 早朝にかけて ぱたぱた…


そして…


保護部屋に お泊り…




きっと 


いや 
絶対に みんな 眠れなかったんやろぉなぁ…









天気予報では 晴れ…だったのですが
空模様は 曇り…


でも 
全然 雨じゃなかったけれど…



みんな 
静かに…



寝ている…










たぶんねぇ…



これで…
一昨日の ねこきゅうの パニック度が
わかっていただける…かなぁ…







ネブライザー 
いつも 使っている 液じゃない…


もぐままさん 少しは 呼吸 楽になるんですが
その後の 吐きが 凄くって…



うーん…



難しい 抗がん剤治療中…






少々 よろしいでしょうか…なん…



ねこきゅう…
まるで 一昨日だけが パニック状態みたいに
ゆーてますけど…



うそです…
みなさん うそです…


ほんまは…
ほとんど 毎日 騒がしい…のですなんよぉ…


ぎゃーあ…

爪とぎ 嚙んでるやん…


それは 爪を研ぐやつ…
嚙むのは やめてぇ…



ぎゃーあ…
なんで お水 こぼしてるん…


誰が 走りまわったん…?



ぎゃーあ…
ほかっぺの スイッチ 
ダニぱんちに なってんやん…


めっちゃ 電気代かかるやん…
もぉ…



ほんまに いつもこんな 状況 



もぐままさん パニック…



どんだけ 狼狽していたか わかるでしゅなんかぁ…


そりゃあねぇ…


みんな 眠れないわけでしゅなん…







うっさかったなんよぉ…
お泊りとか ありえなかったなん…!!!


だから 昨日は みんなで…
ねんね タイムでした…なん…



保護部屋 ほんまに いろいろ あるみたいなん…




でも…
それが 保護部屋らしいなん…



そんな うるさい ブログに 目を通して
いただいて…
ありがとうございました…なん…





今日も きっと 騒がしい 保護部屋…
でしゅなんよねぇ…






今日が イイ一日に なりますように…なん…



頑張っている みんなが…
穏やかに 過ごすことが 出来ますように…なん…










かなり やばい…
かなり 迫って来ている コロナ…
かなり 厳しい状況になって来ている…




どうか 皆様 安全に過ごせますように…




… … …