necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

やっぱり いろいろ…あるよねぇ…★はしごするよぉ…病院サン…

新しい 一週間の始まりでしゅなん…



昨日は ぽちさんの 予約通院日だったのですが…





病院さん 緊急手術が入り…
なんとか 明日(今日)まで 乗り越えられそうな仔が
予約日の変更となって
ぽちさん 急遽 本日 診察となっているのなんよねぇ…



ただ…
元々…
今日は ぽっぽが 眼科診察日…
時間に間に合うように 2名で 出発らしいのなん…


違う病院さんなので
ぱたぱたするみたいなんよねぇ…


時間との 勝負みたいでしゅなん…












抗がん剤治療中の もぐまま…なん…
ただ もぐっては いないのなん…!!!

昨日は…
しょんな ことがあったのでしゅなんねぇ…


昨日は ちょっと 早めに 保護部屋…来て
ぱたぱた…

していた ねこきゅう…


でも 今日は 寝坊したみたなんよねぇ…


大丈夫でしゅなんかぁ…
遅刻は ダメでしゅなんよぉ…




頑張りますよっ!!!







ぽっぽさんが…
診察へ行く…ので…
ケージを ケージを…なん…

みんなが いる ほかっぺには まだ
辿り着けていないのなん…


今は 高いところで 身を守っているのなん…


で…
お耳が 横にでしゅが…

しまい忘れてしまいましたなん…
って ゆーのが…
いま 現在の 様子でしゅなん…












お尻 いたい 痛い…が
継続中…なん…
そう 継続中って ことは
下痢が 治っていないのなんよねぇ…


ただ…
ほんの 少しずつ 
ほんの 若干ですが…
水便よりは イイ感じには なっているのでしゅが…
下痢に 変わりはなく…なん…







頑張っている仔が 他にも…


みんな みんな…
頑張ってくれていて…


ありがとう…って 思っております…






保護部屋 ・ 公園ねこさんを
見守っていただき…
ありがとうございます…





いろいろ ある 保護部屋ですが…





いつも お願いばかり 本当に
申し訳ない!!…と 


ご報告が 遅れております…
ごめんなさい…






なんとか みんなを 穏やかに…
少しでも しんどいを 痛いを
回避させて あげられるのなら…と…
走り回っております…







たま…
内緒 ご飯 始まったのなん…

難治性口内炎…で
食べられ ご飯の種類が 限れてしまっているのでしゅが…
そのご飯 みんなも 大好きのやちゅで
たまの お口には 入らないのなん…
で…
内緒の ご飯になったのなん…





今週が…
今日が…
優しい 気持ちで…
穏やかな 気持ちで…
過ごすことが 出来ますように…なん…




頑張っている みんなが…
少しでも 痛いのが しんどのんが
軽減出来る そんな 一週間になりますように…なん…










ねこきゅう…
のあ 吐いているカモなんよぉ…


早く来ないと…なんよぉ…





お手手 煩わせてしまうでしゅが…
したの じゃ・らんを 
ぽちっと 一撫で 応援してなん…
ぽちっとしてなん…!!






… … …