necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

いろいろある…保護部屋やモン…!!!★対応しながら…ねっ!!

夜の お月さまは ちょい 雲に覆われていた…
なので なんか ぼんやりの 月光…


深夜は しゃっきーんと
光り輝いていた…



真っ暗じゃないって 本当に 嬉しいんです…






みけ香
日中は 少々 落ち着いてみえたのですが
深夜 保護部屋に戻ると…


まだ 始まっていた…
下痢…




みけ香の 写真撮れていなかった…








やっぱり もぐってくれていない…

もぐままさん…


抗がん剤治療の 効果がどこまであるのか…



頑張ってくれている…
ほんまに 頑張ってくれている…


少しずつ ご飯も 食べて…


しらうおさんが 大好きって わかった…


療法食に しらうをさん トッピングして
食べてくれている…


少しずつでイイから
好きな物が わかるのが 嬉しい…



昨日は しらうをさんの おかわりが
出ましたなん…


しらうをさんは 


FeLV(猫白血病ウイルス)の げんちゃん & あすか
少しずつ 食べている トッピング…なん…



わたくしも その トッピンググループに
仲間入りでしゅなんよぉ…


美味しいのなん…
ちょこっとが よけいに 美味しいのかもなん…








少々…
吐いてしまいましたなん…
で…
もふもふ 交換…
やっぱり 新しいのんは 気持ちがイイでしゅなんねぇ…



いつもと 違う場所に寝ていると
発見されるのなん…


あっ!!
ぱっつん 吐いたの 隠しているよねぇ…って


ばれるのなん…


新しい もふもふは 大しゅきでしゅが
ねこきゅうが 交換するのなんよねぇ…


そこが ちょっとねぇ…なん…







みんな いろいろ 抱えながら
いろいろな 治療を選択しながら…
今を 穏やかに 生きて…








ぽち…
前の手 爪が 折れているかも…と なてしまい…


※ ぽち…
爪とぎをしても どうしても 爪に
障がいが出て来る 仔…



なんとか 予約を取ってもらえたので…
本日 診察へ…




今日しかないの…!!!
週明けからも 連日の予約通院…






そろそろ 落ち着きが 戻って来るかなぁ…と
思っていた 矢先の
ぽちの 症状…





ほんまに…
あるよねぇ…


みんなで 過ごしていると…






ぽちちゃん…
がんばれぇ…なん…
同じ 病名同士の きなこも 応援しているっすよぉ…








ぽちちゃん 頑張れなん…
こあも 応援するのなん…




今日が ぴっかぴかで 元気に過ごせる
一日に なりますように…なん…




頑張っている みんなが…
少しでも 心穏やかに過ごせますように…なん…


支えている みなしゃんが
少しでも 優しい気持ちで 過ごせますように…なん…






さっ!!!
今日も 動くよっ!!!




笑って過ごしたい…なぁ…





… … …