necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

やっと診察日…★レスキューの効き目が…★厳し過ぎる…強風…★室内脱走…

寒いって 心が折れる…


寒いより 厳しいのが 


強風…



こいつが 体感温度をさげるから…





ほんまに さぶい いたい …



公園ねこさんが 一番辛い…


まだまだ 外で頑張っている仔が
沢山いる…




寒いと 心が…
眠れる場所なんて ない…ハズ…
木の上で 地面からの 冷たさ 痛さを凌いでいる…


でも 木の上は 強風が吹き荒れているんです…






極限に辛い…


















みけ香…
ただ 寝ているだけなのですが…

この 寝方が 怖い…
息しているかの確認する…



治んない…だよねぇ…
下痢…




本日 予約診察日…












鼻腔内リンパ腫…
もぐまま…

腫れが ひかない…
レスキュー お願い 効いて…








調子悪くって もぐったまんま…で


病院さんへ 持って行かないといけない 写真…
お薬 持ってない…
そーっと もふもふを 開けて
お写真 数枚…


動かない もぐまま…


かなり しんどい…ハズ…








深夜に Phゾーンへ…


台所の扉…
閉め方が 甘かったようで…



フリーゾーン みんなで 台所へ GO…



ねこきゅう 気づかず…




物音で 台所の異変に気が付く…



全ての仔が 戻ったはず…


念のため 出席をとる…



いてへんやん…



なつ & てと…



ほっそい 2名…



台所…



隠れるとこ いっぱい あるもんなぁ…




疲れ倍増…





なつだけ みつかるも 
逃げ惑う…



なんとか フリーゾーンへ戻る…





てと…


一番下の もふもふの中…


残念ながら 捕獲失敗…



逃げられて…
ふらっふら…



さすが 仔猫…
体力あるよねぇ…





忍者かっ!!!


天井近く…
脚立出して…




この後 左側の箱に入ってしまい
全ての 中身を出さしていただき
捕獲…


汗だく…


着替えたよぉ… (´・・`)
















台所 楽しかった…なん…


でも…
でも…
おやつは みつけられなかった…なん…


しっぽ 三ツ星グルメ 捜したのなんよねぇ…
でも みちゅけられなかったのなん…


明日また 頑張ってみるのなん…








寒いのなんよぉ…
今日も 暖かくして 頑張ってなん…



今日も 免疫力アップで
素敵な 一日を過ごせますように…なん…









頑張っている みなしゃんが…


少しでも 穏やかな一日を
過ごせますように…なん…





お手手 煩わせるでしゅが…
したの じゃ・らんしゃんを 
ぽちっと 一撫で 応援を お願いししているのなん…
ぽちっとしてなん…













強風が凄すぎて…
ご飯 飛ばされてしまう…



そんな 強風…





… … …




つおい 気持ちが 欲しい…