necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

効果がない…抗がん剤…★レスキュー(ロイナーゼ)★みけ香が 倒れていた…

冷たい 痛い…



そんな 公園猫さんまわり…






昨日は もぐままさん
抗がん剤治療日…



だった…



のだけれど…




あんだけ 頑張ってくれていた…
もぐまま…



前回の 抗がん剤効果がなく…




鼻腔内リンパ腫の 症状が出てしまっている状態…




● 抗がん剤治療をするのが イイのか…?


● レスキュー(ロイナーゼ)をするのか…?



先に 血液検査…
結果しだいで 決定することになりました…




もちろん
数字だけななく もぐままさんの全身状態もみて…



★ レスキュー(ロイナーゼ)となりました…






これからの 抗がん剤治療が難しくなってしまう…




らしい…




前回 使った 抗がん剤は もう 使えない…


から…



リンパ腫には かなりの効果がある 抗がん剤…








大丈夫 大丈夫…
もぐままさん 大丈夫…やから…










予約枠が取れない…
みけ香…

昨日 お薬を追加で 処方してもらえました…


ぴよ子の分は みけ香のんを 使う…方向で…




みけ香 診察日を 予約できました…



みけ香の状態が かなり 悪いので
金曜日に 予約枠を持っている のあの枠へ…



深夜…
状態がおかしい みけ香…



ぐったりしている…


呼吸をしているのかを 確かめて
声かけ…


動かない…



急いで 抱き上げる…




下痢・しっこ まみれ…



いつでも 移動できるように 準備してある キャリアへ移動…



大丈夫…
みけ香が 座った…



その間に ケージの掃除…


何枚も敷いてある もふもふの間にまで
しっこ…


急いで 片付けるから みけ香 待っててよっ!




上の写真は 清潔になった ケージに戻った
みけ香だったんです…






ぴよ子も 予約枠を…
もちろん
のあも 予約枠を…




1日 1名での 予約枠をとるのが
精一杯…
すっごく 混んでいる 病院さん…












フリーゾーンも 深夜 えらいこっちゃの 吐き…
大丈夫の 吐きやけど…


片付けて…



ベット作って…



保護部屋 入る前に
セットしてあった 洗濯機…
終わっていた洗濯物を 低気圧の中 干す…
干しているのに 飛んでいきそうな 強風…





深夜に出来た 洗濯物…を
洗濯しておきたいから…
前回の 洗濯物を 干しておかないと…



新しく出来た 洗濯物
まわしておかないと 今日にひびくから…





帰宅は…
午前 5時30分…





一瞬 寝た…





さっ!!


今日も みんなの 健康管理に 力を入れて…











ご無沙汰なん…
こあ 元気にしているなんよぉ…


今日は 暖かくして 過ごしてなん…
さぶいのなんよぉ…


暖かくして 温かい飲み物で
免疫力アップを 目指してなん…








ぱんも 元気にしているなん…



頑張っている みんなぁ…
支えていると 思っていたけれど…
支えられていたんやぁ…と
気づいてしまった みなしゃん…



守って 守れて…
一緒に過ごす トキ…
大切の 時間…なん…



ピッカピカで きらっきらの
素敵な 一日を 過ごせますように…なん…








今日も 相変わらずの パタパタ…保護部屋…



一生懸命 生きてくれている仔たちに 出来ることを…






公園ねこさんは…
会えないんです…って 言っている仔には
会えていない…そんな 日々…







… … …