necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

一日お休み…ほっ!!ฅ^•ﻌ•^ฅ…★抗ウイルス剤 中断で…様子見…★風邪がぶり返して…

もぐままさんの 副作用対策 投薬が
昨日で 終わったぁ…



やっと 解放の もぐまま & ねこきゅう…


今日だけやけど… (´・・`)…




明日 水曜日は また 抗がん剤治療日…



また 一緒に 頑張る日が やって来る…






お薬タイムは やっぱり トイレに籠城中…


やっと 終わったのだけれど…
早いねぇ…
一週間…


今週も よろしく…ねっ!!





この砂は 身体に付かないのなんよぉ…
なので もふもふまで 崩れた おトイレ砂を
持ち込むことは なくなっているのなんよぉ…


一日だけ なんも されることなく過ごせる
一日…
本日…限定なん…


ゆっくり過ごしますなんよぉ…










みけ香…

ペットシーツ仕様なん…


もう えらいこっちゃ…状態なん…


ねこきゅう 病院さんへ 連絡をなん…
水便が 治って来ないのなん…




そしたら…
お薬を 一度止めましょう…


現在飲んでいる お薬の中から
抗ウイルス剤を 一度 止めることに



そう…
お薬を プラスではなく 一時中断…
だったんです…!!!!




お部屋での 点滴 & インターフェロンは
継続なんよぉ…




みけ香 踏ん張って 踏ん張って…
頑張っているなん…








ねこきゅう 昨日 お伝えするのんを 忘れていたのなんよぉ…



はい…
すっかり 忘れてしまっていました…


新しい 一週間の 始まりですよねぇ…



そうなん…


新しい 一週間の始まり + 一日…なん…


連休明けの方…
いやぁ…
昨日から 普通のお仕事ですよぉ…の方…



今週も 寒い日が…
厳しい寒さが…なん…


もし もし もしもでしゅが…


お外で 頑張らざる終えない仔が…
SOSを 出していたら…
助けてあげて欲しいなん…


ほんとぉーーに
お外は 過酷で 厳しいところ…なんです…!!




今日が 心穏やかで 笑顔で 過ごすことが
出来ますように…なん…



頑張っている みなさんが…
支えている みなさんが…


ほっと出来る 一日を 過ごせますように…なん…







公園の仔がねぇ…
会えないんですよぉ…


どよぉーんを 背負っている ねこきゅう…



今日は雨…


心まで どよぉーん…





ぴよっと ぴよ子…
あのなん…
風邪がぶり返してしまっているのなん…
下痢が…なんよぉ…


で…
みけ香しゃんの お薬分けっこしてもらって
治療中…なん…


空きケージが ないみたいなん…


頑張るなん…





保護部屋 かなり 風邪が 蔓延しております…



換気もしっかりしておりますが…


なかなか…ねぇ…











… … …




大丈夫 大丈夫…
皆で 踏ん張るよぉ…


大丈夫 大丈夫…
あがれますように…
免疫力アップ 目指しております…