necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

今日も 絶対に生きる…★絶対に 会える…★信じる…★あがれぇ…!!

このところ 深夜 保護部屋から戻るとき
いっつも フロントガラスに うっすい氷が…


冷たい…
痛いくらいに…




お外で頑張っている仔たち…



今まで ずーっと会えていた仔が
1週間以上会えない…





現実って…




時間帯も 変えてみた…


会えますようにって 願っている…




でもねぇ…


会えないんだよぉ…






公園ねこさんまわり…って
本当に 辛い…


身体も 心も 本当に きつい…




TNRして…
最後の お守り代わりの ワクチン チックして…



ごめん…!!!って
リターンする…




毎日 ご飯を持って…








保護部屋 


いろいろ 抱えている仔ら…






大丈夫…?
向き合えている…?…





気になる 問題が また 浮上…

ぽっぽの 目が…
腫れているように 見える…
調子の悪い方の眼球…



眼科の 予約 取らないと…




病院さんでしゅかなん…
ちょっと 苦手なんよねぇ…











下痢 継続なん…
お風邪は もっと 酷くなって来てしまって…
ちょい 隔離中…なん…



みけ香 踏ん張っている 真っ最中…なん…



点滴も インターフェロンも 保護部屋で
終了なん…







あがれ…
みけ香…








やまと…


段々 近づいて来てくれて…
触らせてくれるようになった…


背負っていた…


毛玉…
もう フェルト状態になっていた…



長い時間をかけて 毛玉 撤去っすよぉ…


ふわふわ やまとの 出来上がりっす…










いろいろ ある…
保護部屋…



そんな ブログに 目を通していただけて…


本当に 感謝…なん…


ぼく お目目が…
えらいこっちゃと なっているっすよぉ…


たぶん…
免疫症状からっすねぇ…



目薬処置も している…っすよぉ…











毎日 毎日…
ぱた ぱた ぱた…
ごめん…なん…

てと…
頑張っているなん…
踏ん張っているのなん…




今日が 穏やかな気持ちで
今日が 安全で過ごせますように…なん…




頑張っている みんなが…
支えている ご家族が…



ほっこり 笑顔で 過ごすことが
出来ますように…なん…







本当にもぉ…ねぇ…



新年早々…


こんなに ぱたついている ねこきゅう…


地域の掃除や あれやこれや…
もう…
かなり くったくた…
まだ 始まっていないけど…
掃除とか… (´・・`)…







今日も 動けるだけ 動きます…




もぐままサンの 副作用軽減お薬 まだまた 続くんですよねぇ…(汗)