necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

難しい…触れる事が出来ない仔への治療…★継続 神経症状診察…

本当に 難しい…


もぐままさんのように 触らせてもらえない仔の
治療・処置…



普段 元気に生活してくれている仔なら
それも 全然 OK…


いろいろ 背負って 保護部屋入室しているモンねぇ…



個性で イイ…



距離を置かれても 仕方ない…



誰かに お薬 処置をするところを 見て…


ねこきゅうに 捕まると 
あんなことや こんなこと されるカモなん…って


でもねぇ…



もぐままさん…


副作用対策で 1日3回の シロップ…



粒だと ごっくんできない 
口内炎 
歯肉炎…


お口に ふれられるのが 苦手…


シロップなら なんとか ごっく…




ただねぇ…
その都度…


しっこ ・ うんち 攻撃が…


そっこぉーで 上手く 飲んでいただけたら
被害が少ない… w







※ もぐままさん 副作用が出ております…
全く 食事が出来ていない状況…


今日 保護部屋 到着時に ご飯食べていなかったら
午前 預かり処置予約…



ふぅー いろいろ…あるよねぇ… (´・・`)









病院さんへ 行って来ましたなんよぉ…

昨日の 予約日は 
みけ香 神経症状での 継続予約日だったのなん…


で…
お熱 39.8℃
いつもより 高めってことで 微熱なん…


体重は 維持でしたなんよぉ…



診察台の上でも くしゃみが…


鼻水が 飛び交ってしまいましたなん…




脱水は なし…



インターフェロン ・ 吐き気止め 
少し ほんの少し ステロイド…




インターフェロンは 注射セットで お持ち帰り処方


※各日に 後 2回なん…


そして 
抗ウイルス剤 ファムビル…


整腸剤





そして…
先生も ねこきゅうも…
定期的に 飲んでいる 神経症状のお薬の 処方を
忘れしまっていたのなんよねぇ…



本当にもぉ…なん…



夕方に 気が付いて
病院さんへ 連絡して 神経症状のお薬を
追加で 処方していただいたみたいなんよぉ…




ねこきゅう…
しゃっきーんと していただかないと…
みけ香心配でしゅなん…







今から ちゅーるタイムなん…


みけ香ぁ…
ちゅーる 食べきれなかったら
兄たんが助けてあげるなんよぉ…



いいえ…
たぶん 残すことは ないでしゅなんよぉ…






ごちそうさまでしたなん…



やっぱり 残すことは
なかったのなんねぇ…













でも 内緒で もらったのなん…
ちゅーるは ダメだったけど…
三ツ星グルメ…
ちゅーるさんの 半分くらいのん…


しゃーない…なん…
サービスの しゃっきーん!!…なん…





今日が ぴっかぴかの 一日になりますように…なん…


もしかして…
明日から 三連休の方…
今日一日 頑張れば お休みでしゅなんよぉ…




ゆ ゆ 雪が…って いう みなしゃま…


むさしが いうのなん…


今日が 安心・安全に過ごせますようになん…!!


ゆとり ・ よゆう…大切のことなん…よぉ…








ね ね ねこきゅうが…
もっと もっと 苦手になってゆくでしゅなん…



なんか…
今日は 砂を 崩れないのに 交換してくれるみたいなん…




読者登録 ありがとうございますなん…
ナイス 
ぽちっと 応援 ありがとうございます…なん…



もぐままが お願いなん…


下のじゃ・らんしゃんを
ぽちっと 一撫で お願いをさせていただいておりましゅなん…
ぽちっとしてなん…





動いている…ツモリ… (´・・`)




… … …