necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ミッションがこなせていない…★最後に…

ねこきゅうの ルーティー…


保護部屋の 掃除…


公園ねこさんまわり…




年末であろうが 新年であっても
間違いなく 変わらない…




のですが…




保護部屋 処置に 時間がかかっている…




正直 ふらっふら…




なんだけど…




なんとか ミッションは 遂行している…はず…




もぐの お薬も 時間は かかってしまっているのですが…
なんとか…




まだ まだ ルーティンには なっておりませんが…





あすかも ぴよ子も 
頑張ってくれておりますが
風邪が 治って来ない状況です…












しっぽちゃん…
圧迫からは 僕が ちゅうが…
守るなん…


うそです…
ちゅうは ねこきゅうが 入って行くと
そっこぉーで 逃げてしまいました…w




しっぽ ちゅかまりました…なん…








そういえば…

僕 あすかも 
ぴよ子ちゃんも 同じ 黒色さんっすねぇ…



お薬後の ちゅーるは すきっす!!



ぴよ子ちゃんは お薬 すっごく 苦手なん…
長期になっているからなん…


あすかは ごっくん 上手に出来ているっすよぉ…



ぴよ子ちゃんも 頑張ってなん…













ねこきゅう 急がないとなんよぉ…
いつもの ルーティンが 待っているなんよぉ…


今日が 爽やかなで 穏やかな そんな
今年最後の 一日を 過ごせますように…なん…




頑張っている みなさん…
支えている みなしゃん…


どうか ゆとりある 一日を
過ごせますように…なん…








今年一年 ほんとうぉーに お世話になりました…



いつも いつも…
背中を押していただき…


支えていただき…






根性なしの ねこきゅうを 見守っていただき…


ありがとうございます…




出来ることなら 後数時間でやって来る
新しい年も 引き続き
ねこきゅうを  保護部屋を  公園猫さんを
見守ってやっていただけると


大変 心強いです…







えっ!!!!!!
今年の
〆に 入っているのですしゅかなん…



はい…
たぶん…




それって…
それって…



あれも これも 
終わらせていない くせに…なん…




えーっと…
えーっと…


でも…
〆に…



ありえない…なんねぇ…







ありがとうございます…
そして…
こらからも よろしく お願い致します…





ありえない…なん…









うーん…