necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

教えていただける環境…★抗がん剤お休み週…★しっこ攻撃…★あるよねぇ…いろいろ…

いろいろ…と ある 保護部屋



公園ねこさんまわり…




そんな ねこきゅうが 
やらかしてしまった…こと…


やらかしてしまったことを 全く
気が付いていない ねこきゅうに
教えていただけたことに
本当に 感謝しか ありません…









あがって来ない ぴよ子…


うーんと うなってしまう…


それでもねっ!!
苦しそうな 呼吸が 治りかけていた…



なのに…


昨日は 吐きが 出てしまい…
ケージの中で どよぉーんとなる ぴよ子…


前日は 下痢…
ご飯を 消化器サポートに変更していた…


なのに 吐き…


一日だけで 治まってくれるといいのだけれど…





ぴよ子…
長い 闘病生活っすよねぇ…
気になるっす…!!
頑張っている ぴよ子に
頑張れって ぼく 言えないっすよぉ…


ぴよ子 焦らず 落ち着いて
しっかり 治療するのなんよぉ…










そして…
お久しぶりに お顔を出してくれた…


激おこの もぐままさん…


今週は 抗がん剤治療 お休みの日…
ただ
お休みでも 血液検査には 行かないといけない…



そして…
予約枠が 1つ あるので
調子の悪い仔を 捕獲して…


超 早めの 予約診察日…




本当に もぉ…なん…
けちゅけき検査…
それは 絶対に 行かないといけないのでしゅかなん…?


はい…
抗がん剤治療には 必要な 検査みたいです…
よろしくお願いします…



うーん…
通院は なれないのなんよねぇ…









すーーーっごく…
わかりましゅなん…
その なれない気持ち…


わたくし ぱっつんも その通院生活が
長かったのなんよぉ…
だから…
すーっごく わかるでしゅなんよぉ…


もう そんなときには
しっこ 攻撃しか ないでしゅなんよねぇ…







あっ!!
そうやん…
しっこ 対策して 頑張ります…w







てとは ぼちぼち…
元気に過ごしているなんよぉ…ฅ^•ﻌ•^ฅ









お久ぶりの キョウダイ…なん…


冬至…みたいなん…


さっ!!
寒くなる…
本格的な 冬が来る…でしゅなんよぉ…







今日が ぴっかぴかの 気持ちで
優しい 穏やかな 気持ちで…
過ごすことが 出来ますように…なん…





元気パワーを お届けするなん…
パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…
届くと 嬉しいなんよぉ…












ねむい…
眠い…
そんな日々が 続いてしまっております…




さっ!!
大仕事の 保護部屋室内捕獲…
頑張らないと…






… … …








応援していただきたいもの
リストに なっておりましゅなん…





… … …