necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

止んで 強風…★続くねぇ…★ワクチン後…★換気…★限定品なん…

寒いのんは 諦める…




けど…



あの 強風だけは 絶対にあかん…





ご飯が 飛ぶ…






しっかりと 食べていただかないと
免疫力がさがってしまう…





ほんまに 頼む
風 止んで…








ぴよ子…
沢山の処置を 頑張ってくれております…


ちゅーるなら なんとか 自力で ごっくん
出来るようになりましたなん…


ただ 1本は 無理なん…



後は 強制給餌なん…
強制は ちょっとでしゅが
今は 仕方ない…って 言われているのなん…








ワクチン後 ちょっと しんどいかなぁ…の
ねお…

ぼちぼち…なん…
食欲は しっかりあるなんよぉ…


とくにぃ…
ウエットは とっても 大しゅきなん…









てと…
今回は ワクチン 副作用も出ることもなく
てと てと てと…と
走り回っております…


走り回っている お写真なんて
ねこきゅうに 撮れるわけがなく…w

今回は うえっ!って ならななかったなん…
前回は かなりの回数の うえぅ!!って
なったから 不安だったのなんよねぇ…


でも 大丈夫 
今回は 走り回っているのなんよぉ…


ねこきゅうには もう 捕まらない自信があるのなんよぉ…











たま ぼちぼち…なん…

知っているでしゅかなん…
このベット 人気が合って 取り合いになっているのなん…


ぐる君ゾーンでは ドーム型ベットも
ちゃーんと ドーム型として使えるでしゅが
フリーゾーンへ 持って行くと
ドームは 崩れてしまうのなんよぉ…










新しい 一週間の始まり 月曜日…っすよぉ…


本当にもぉ…って くらい
寒いっすけど…
大丈夫っすかぁ…






保護部屋 強風の中…


換気やから…って 窓 開けられて
まぢで あかんやん…って
ぼく なったっすよぉ…


だれも 出窓に 出てないっすよぉ…って
ゆーてんのに…


ねこきゅう はよ ”閉めれ”やぁ!!って なった
ここ最近…っす…







もう 間もなく 今年が 終わる…なんよねぇ…


慌しくなっちゃうから…
いろいろ 落ち着いて行動しないと!!でしゅなんよぉ…



たった 1日…
2021・12・31日と 
2022・01・1日って 違うだけ…なん…
ほんとぉーに
たった 1日ナンよぉ…




慌てず のんびり ゆったりと…
過ごすことを 頑張ってなん…





ねこきゅう…
ゆーとくけど…
今更 あせっても しかたないことっすよぉ…!!








超 限定品があるのなん…


ねこさんが 家族に居る方には お願いが出来ないのなんよぉ…
だって…
だって…
お家の仔に 必要なものでしゅから…なん…
お一人様 お一つなん…!!










今日こそ 強風が 止みますように…




… … …