necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ねこきゅうらしくないっす!!

公園のご飯まわりは 小雨…冷たい雨ではありませんでしたが…
降ったり 止んだり…繰り返し 時折 雨足が強くなる 帰ってもう一度来るのも…
待機して まわる…
やはり 雨の日は出てこない仔が多い…(写真は 直近のものを…)
早めの時間は 出て来た仔にご飯を…

毎日のお薬で 傷は少しずつ 本当に少しずつですが治ってきているように 思えます…


この仔は 雨でも待っていてくれます…
口内炎も 現状維持してくれています。


課題の猫さん 欠席


【保護部屋】

昨日のおっちゃん…
リリースして戻ってきた おっちゃん…
かなり 保護部屋に慣れてきています…
口内炎が酷く お薬を飲んでも なかなか治らない…
お布団が汚れると ねこきゅうが居る間 お布団に戻らず 
お布団汚れているにゃん… 新しい もふもふに代えてくださいにゃん…
と ケージの一番下で抗議にでる おっちゃんです。
もしかすると 超綺麗好き…?
それが 何かにゃん…

いちこにゃん…
いちこは 写真が嫌いなのか 写真写りが 悪いのか なかなか 可愛い写真が撮れません
なんとか 可愛い写真をと思い 頑張っていますが いちこの可愛い写真を撮らせてもらうことが出来ません…
抱っこしても しっぽが狸さんのように ぶわーってなってます
あたしは ケージが安心出来るのでしゅにゃん…放っておいてもらえるのが幸せなのにゃん…ねこきゅうは 皆と居るの 楽しいよぉ…というのでしゅが いちこはここから 見ている 楽しそうな猫さん達が 好きなのでしゅにゃん…

※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
最近 公園猫さんの出席率が悪いのが 気になっています… ねこきゅう

ねこきゅう 珍しいにゃん 今日は詰め放題のブログと違うにゃん…
どうしたんのにゃん…?
うーーーん
お腹痛いにゃんかぁ…?
違うわぁ…
たまには こんな日も…

雨…眠いっす…
今日も ぽっちとお願いしていますのにゃん…
ごめんにゃん ねこきゅうらしくないブログっすにゃん…