necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

チェンジ…てとへ…★続く もぐままの症状…★距離が遠のいている…★蜘蛛の子を散らす…例題…w

みけ香のことが 大しゅきっす…


くまぁ…!!
昨日の 診察もスルーしましたよねぇ…


それは…
ねこきゅうが 洗濯ネットのファスナーを
あけていなかったから
隙をついて 軽く どいどいどい…って
違う方向へ 行っただけっすけど…



それが なにか…っすよぉ…






く く くまお兄しゃん…

なんすかぁ…
ぼくと みけ香の 間に
ちょこんって 入って来た
てとちゃん…




くまお兄しゃんが 逃げてしまったから…

てと 下痢が続いていたから
くまお兄しゃん枠で 診察をしてもらったのなん…


そ そんなことがぁ…


くまお兄しゃん てとが 拉致されるところを
みていたでしゅなんよねぇ…



でも 良かったのなん…
てと 
下痢から 脱水になっていたのなんよぉ…
点滴 + 下痢止めのお注射なん…


下痢止め + 整腸剤の 飲み薬が
処方されたのなん…
頑張らないとなん…






今日は 予約通院のない日…




ただ…

もぐままさん…


火曜日の抗がん剤治療 延期で
● お熱
● 食欲不振の 治療をして 帰宅…


戻って来た 火曜日の夜から 
少しずつ 食事が取れていたのですが


昨日 水曜日は 一切 何も 口にしない
状況となっております…


お水すら 飲まない…



もちろん うんちは していない…
しっこだけは 点滴をしてもらっていたので
出ている…




昨晩~ 今朝にかけて ご飯食べていなかったら
当日予約して 診察を受けないといけない…







ひなた…なん…

まだまだ 成長中の ひなたなん…てへっ!!


保護部屋 体調崩している仔が 
あっちこっち…で…なん…


心配なんよねぇ…







ね ね ねこきゅうが 入って来たのなん…
なんか 夜の お薬タイムって やちゅらしいのなん…

毎日のことでしゅが…なん…

こんな 状況のことを 言うのなん…
蜘蛛の子を散らす…って…
たぶん…なん…


だれも 大しゅきな ほかっぺベットから
居なくなったのなん…
居たのは てと & じゃ・らんしゃんだけなん…





ねこきゅうが 嫌われているみたいっすねぇ…
仕方ないことっすけど…



てとちゃんは お注射してもらっているから
お薬は 今日からっすもんねぇ…











先輩は 逃げなくても よくないのでしゅよねぇ…
午前中に お薬飲んでいたのを
なつ みていましたなんよぉ…

そ そうっすよねぇ…
でも なつも お薬 逃げる必要ないっすよねぇ…
お薬グループじゃ ないっすもんねぇ…


なつは ねこきゅうが 苦手でしゅからなん…




一週間が 早い…


それは ねこきゅうだけかもなんよぉ…



今日は 大阪 イイお天気…
お洗濯日和…みたいなんよぉ…


みなしゃま地方は どんな お天気かなん…


今日も 素敵にきらっきらの気持ちで
過ごせますように…なん…



頑張っている みなさん…
支えている みなしゃん…


どうか 少しでも 太陽光線チャージチャンスがあれば
少しでも 太陽光線浴びれると イイっすよねぇ…
免疫力あっぷで 過ごせますように…っす!!






もぐままさん 深夜のご飯食べられていると
イイっすねぇ…


そうでしゅなんねぇ…




お手手煩わせてしまうっすけど…
したの じゃ・らんを 
ぽちっと 一撫で…応援の お願いっす…
ぽちっとしてなん…






公園ねこさん…


どんどん ねこきゅうから 離れて
ご飯を 置くのを 観察している仔が…


ほんまに いったい 何があったんやろぉ…


切ない…
深夜だから…
オツキサマが ほっそいから…
よけいに 切なくなる…  (´・・`)…