necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

環境で高齢になってしまうのが早くなるのです!!

昨日 天気予報を信じて…ねこきゅう 寒かったです…冷たかったです…
気をとりなして…
昨日の公園猫さん達 ねこきゅうと同じで 天気予報を信じたのか 寒そうに出席してくれました…
【公園猫さん】

1回目のご飯…高齢に入ってきています…
やはり お外で暮らしているので 高齢に入るのが早い 早過ぎる…
お家の中でいる仔と 違いがよくわかってしまう…
そうなんです 環境で歳を取る速度が違うんです…

彼女は お若いので 元気な仔です。食欲ももりもり…
毛並みが違っています…

課題の猫さん
この仔もまだ お若い…
ただ 先日のアライグマ事件から 落ち着きをなくしています。
やっぱり 課題の仔です。


【保護部屋】
昨日は太陽光線チャージ日和&洗濯日和でした

暖かいっすよぉ…猫さんには太陽が似合うっす…


窓際 行きたかったですが 2にゃん でかいので 俺はこっちで 太陽光線チャージっす!!


あたちは 下のほかっぺの温かさと太陽光線チャージのWなのでしゅにゃん…


寝ているのに…

寝室を開けるときは 静かにしてくださいにゃん…
えっ 太陽光線 寒いから いいです…ここで 温まってましゅのなん…


※今日も 目を通していただいて ありがとうございました。
久しぶりの太陽光線チャージで 盛り上がった 保護部屋…  ねこきゅう


※ぐるは ここで 太陽光線チャージなん…
ぐる 昨日から ねこきゅうにがっしって 捕まえられて 苦い苦いを 黒兄さんと…
苦いの嫌いなん…


本当は 俺も太陽光線チャージに行きたいっすが この場所のもふもふが洗濯したてで 動くと場所がなくなるっす…
いつも 応援ありがとうございますにゃん…
ふく福と 一緒に ぽっちとっす…
家主さんが 黒いろやけど写真写って わかるん…と ねこきゅうに 質問していたのにゃん…失礼っす…