necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

抗がん剤治療日…★圧迫排尿・排便が上手くいかない…しっぽ…★清潔維持… (´・・`)

雨も 風も 本当に 酷かった 昨日…


今までとは 全く違った 夜の空気…
きぃーんと 張りつめた 冷たい 
痛い 空気感…
雨上がり…


これから また 始まる
公園ねこさんまわりの 圧迫してしまうかもの
着過ぎ…w


昨日は まだ しっかりと 準備してなかった…
上着…



今日中に 準備しないと…






もぐまま 本日 2回目の 抗がん剤治療へ…


昨日も しっこ攻撃を する 元気を いただいております…w


時間は かかるものの しっかりと お薬もごっくん出来ております…



もぐままさん 頑張ってくれております…




攻撃の手は 休めないなんよぉ…








いろいろ…とある…


最近 どうしても 上手くいかない…

ずーっと 続いているだよねぇ…
なぜか 上手くいかなくなっている
しっぽちゃんの 圧迫…
摘便しないといけない日が 連日…


一度 診察してみないと…ねぇ…


うーん…
しっぽ しゅごく しゅごく 頑張っているのになん…
おかしいのなんよねぇ…


まぁ しっぽは 病院さんそんなに 苦手じゃないから
全然大丈夫だから 
一度 診察に行ってみるのなん…








しっぽが ねんねしていた この もふもふ…

ブルーのん…
ねこきゅうが 来たときには
しっこまみれで…
えらいこっちゃ 状態だったのなん…


犯人は わからず…なん…


でも 犯人が わかったところで
お洗濯することに 変わりはないから
全然 犯人を捜す必要は ないのなんよねぇ…




清潔維持って ことでしゅなんよねぇ…
しっぽちゃんの 意見に あすかも 一票なん…


ねこきゅう 頑張ってなん…





おっちゃんが ねんねしていた 
この もふもふには うえっ!!が
あったっす…

清潔維持を お願いするっす…!!!







おおぉ…!!

清潔維持 大変なことでしゅなんねぇ…


ねこきゅう こちらも 頑張ってなん…
あすか 応援するなんよぉ…










昨日から…
空気が 季節が 変わっている…

暖かくして…
免疫力さげないように…しながら…
寒さと 仲良くしないとなん…
出来るなら 太陽光線チャージもなん…



ねこきゅう 急がないとなん…
もぐままさんの 抗がん剤日…



※抗がん剤治療って 
最初に 決まった 曜日を決定して 始まるんです…
火曜日って 決めて 治療がはじまると
毎週 火曜日って なるのです…


もちろん もぐままさんの 体調が 第一ですが…


決まった日の治療をして
副作用対策は その都度で…



が…
ねこきゅうが お世話になっている 病院さんの
決定事項です…


ごめんなさい
他の病院さん情報は わからないのです…









だせだせ…攻撃はしているなん…

でも しっかりした 体を作らないといけない
可愛さ 真っ盛り…な てと…なん…


でも やっぱり…
仔猫さん用 ウエットフードは
超 うまうまでしゅなん…


フリーゾーンでは 食べられないのなんよねぇ…j
大人の みんなが てとの ご飯を
狙ってくるでしゅからなん…








昨日は 出来立てほやほやの ぼくを
ぽちっと応援していただき…
ありがとうなん…

今日が 素敵な 一日を過ごせますように…なん…
寒さに 負けない 気持ちなんよぉ…



そして…
頑張っている みんなぁ…
支えている みなしゃん…
ねんねは 大切のことなん…
どうか 睡眠不足にならないように…なん…



寝ているフリ…なん…


届けるのなん…
パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…


みんなへ…届けるのなん…











ちょっと イイでしゅかなん…

あざと可愛い 兄たんが お願いなん…
ぽちっと 応援のお願いなん…


今日も お手手煩わせてしまうでしゅが…
励みになる…
ぽちっと 応援を…なん…


じゃ・らんを ぽちっとして…なん…




僕も ぽちっとに なりたいカモ…なん…















ごめん…
兄たん…
今は 無理…









… …