necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

目指すよっ!!退院…★お薬が…ほんまに…キツイ…★幸せの”鍵しっぽ”…テト&ジャ・ラン…

みぃーちゃん 継続入院中…


まだ 食べられない…
強制給餌で やっと 食べられる状況…


超音波エコーで 少し 
ほんの少し 気になるところが…あります…と


ステロイドで 改善が みられず
昨日から インターフェロン を 追加


膀胱 
カテーテル 若しくは 生研検査…




思う…
原因がわからなかったら…


一度 退院して 
大好きな おっちゃんと 
ゆっくり 生活して
保護部屋で 強制給餌で あがってくるのを
待ってみたい…って


入院前は 頭が 落ちてた…けれど…
今は
頭 あがって来ている…から…



今日も 会いに 行くから…
今日は お迎えにしたい…
退院したい…ねっ!!










前回の写真…

なんで…
もぐままさん お写真ないんですかぁ…?




もぐままさん…
しっこ うんち…攻撃…


横で生活している ぱっつんさんの 
ご飯 持っていただけなのに…


もぐままさんの お片付けしている 
最中にも
攻撃がある…
まだ ペットシーツで 包んでいなかった
ほかっぺが…


かなり やばい…
ペットさん専用 ほかっぺ…





現在の 気温だと…
一日で 洗濯物が 乾かない…


頑張ってくれております…
洗濯機さん…
洗濯機さま…w






もぐままさんの
お薬飲んでいただくのに 
かなりの 体力 & 時間を
費やしております…






ごめんなぁ…
みんなとの 少ない時間が
もっと 
少なくなってしまって…


もぐままさんへの お薬のコツをつかめば…ねっ!!








てとは…
てとは…なん…
何故か 後ろ脚 ぴぃーんって
なるのなんよねぇ…



そして…
てとはねぇ…

幸せの ”かぎしっぽ”さん なんよねぇ…
かぎしっぽ…サン…
「幸せの扉を開けてくれる」
「幸せを引っかけてくる」など
すっごく 縁起が イイって いっぱい
言われているのなんよぉ…
幸せの かぎしっぽ…サン…なん…





あっ!!!
ぼくも かぎしっぽさんっすよぉ…


どうっすかぁ…
可愛い じゃ・らん…っすよぉ…






秘蔵お写真っすよぉ…

鍵しっぽ 2名…っす…
2名…なん…



新しい 一週間が…
今日が ぴっかぴかで
今日が 素敵な 一週間の始まりに
なりましゅように…なん…




頑張っている みんなが…
支えている みなしゃんが…

心穏やかに 過ごせる時間が 
いっぱい ありますように…っす…







てとぉ…
ぼくの べっとを 噛んではいけないっすよぉ…


大切に使って欲しいっす…!!!!






お願いして イイっすかぁ…
てとも お願いするっすよぉ…

ぽちっと 応援の お願いっす…
なん…
ぽちっとしていただけると…
嬉しいっす…

嬉しいなん…!!







に 兄たんが…
テトをみつめる 兄たんが…
可愛過ぎる…





じゃあ…
ぼく 兄たんが…
パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…












新しい 一週間の始まり…
今週から 本格的な 抗がん剤治療が始まる…



いろいろ…
思うことは…




ある…




けれど…


苦しくなく…
生き抜けるのなら…




… … …