necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お薬開始…でも…いろいろ攻撃が…★成功っす…!★ぱっつんさん退院延期…

いろいろ…あって 当たり前って…


もぐままさんに お薬飲んでいただくのが
ほんまに 大変…
汗だくになって なんとか 水に溶かした
お薬を シリンジで 飲んでもらうことに
成功…


ただただ…
超 疲労感…


しっこ攻撃…おもいっきし…
雫ほどでも 出す…w


そして
うんち攻撃…少しずつ
何度にも分けて…出す…w


合計 何回…?
7回 くらいまでは 覚えてはいるけど…w



もう ゴミ袋を 置いて
お掃除セットを横に置いて…


やっと やっと 飲んでくれた!!!


飲んでもらえたから OK…



一生 嫌われるなぁ…

毎日 続くもんなぁ…






そして…
おっちゃんの 予約診察日…


ダイエット 少しなんだけど…成功…
0.3㎏ 落ちていた…


おっちゃん & みぃーちゃん…
仲良しさんなんだよねぇ…


おっちゃん ダイエットのために
お部屋移動を 考えていたのだけれど…



ぼちぼち…やってこぉ…







そして…
抜歯オペした…
ぱっつんさん…


病院さんで 全く 食べない…と
ぐったりしている…と
退院を 一日 延期しませんか…?と


面会しました…

ぐったりしているの…なん…
ご飯 食べられないのなん…


ごめん…
退院すると 思っていたから
ぱっつんの好きな パウチ持ってないし…


ご近所では 売ってないし…



そうやぁ…
保護部屋よりは 近くかもの ご近所さんへ…
連絡をさせてもらった…



ぱっつんさん
運があった…

お買い物中だった…
そして…
そこには ぱっつんさんの 好きなパウチが
売っていた…



すぐに ぱっつんさんのために 走るよぉ…って


ねこきゅうが まだ 面会中に 到着してくれて
ぱっつんさん パウチ 届けてくれたんです…



きっと 今日は 退院出来るよっ!!



しんどいのが なくなって…
しっかり しゃーって 言いたいのなんよねぇ…


ぱっつん 不覚にも 
ねこきゅうに 抱っこなんて されてしまったのなん…
そして…
なでなでも…なん…
ほんとぉーに 不覚なんよねぇ…






ぱっつんさん…
早く戻ってきて  2名で
ねこきゅうを やっつけないとでしゅなんよぉ…
先に ぐる君ゾーンケージで お待ちしているなんよぉ…







ねっ!!!
いろいろ…と ある…
あって 当たり前の 保護部屋…


最近 しっぽちゃんの 圧迫が
上手くいかなくって…

時間がかかってしまっている…


しっぽちゃん 頑張ってくれているのだけれど…


なんか 上手く うんちが 出ないのなんよねぇ
しっかり お薬も 飲んでいるのでしゅがなん…
どうしてでしゅかなん…
いつも通りの しっぽなんでしゅがなん…







やぁーこも ほんの少しだけ

上から 降りてきてくれることも出来るように
なってくれて…



でも でも
ねこきゅうも しょうでしゅが
人間が 苦手なのなんよねぇ…








元祖なん…

あざと 可愛い お写真が 出来ましたなん…


今日が ゆとりある 一日を
過ごせますように…なん…


しょうしょう…
それと
笑顔で 過ごせますように…なん…



頑張っている みんなが…
支えている みなしゃんが…

少しだけでも 空を見上げえる…
そんな 時間を作れますように…なん…


お空見上げて 深呼吸…なんよぉ…







あすか…
やばかったのなん…
昨日 うえって なってしまって
もう少しで てとちゃんと お揃いの
もふもふを 汚してしまいそうになったのナン…

でも ぼく 頑張ってなん…
てとちゃんと お揃いのんは 汚さないで
その下の 超 大判もふもふを 汚したのなん…


すると ねこきゅうが


なんで そんな 器用に でっかい方の
大物もふもふを 汚すかなぁ…
てとと 一緒のんやったら
ぴよって 洗えるし 干すのも 場所を取らへんのに…って



それは…
てとちゃんと お揃いだから…っす!!!!



あすか 頑張ったなん…





げん みていたなんよぉ…

本当は 少し 汚れたのなん…
でも 
あすか 前の お手手で
その ブツを ずらしていた
みたいなん…



げんは にゃんぶくろが すっごい
お気に入りなん…
潜れるしなん…




げんちゃん お喋りっすねぇ…
見間違いかもなん…



今日も ぽちっとの お願いなん…
お手手 煩わせてしまうでしゅが…
励みになる ぽちっと 応援みたいなん…
ぽちっとしてなん…









ぼちぼち…
なんとか…
前だけは 向けているかなぁ…





なんとか…ねぇ…




… … …