necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

退院出来ました…★強制給餌は…★今日から飲み薬が…★犬歯抜歯オペ フラップで…

退院して来た もぐままさん…


ケージに戻ったものの…
ずーっと もふもふに もぐったまんな…
さすが…
もぐままって いうくらいに
潜ったまんま…



そっとしておく…


強制給餌してあげてください…と



出来ない…




食べられそうな ご飯を準備して…


ねこきゅう 公園猫さんまわりへ出発…




もちろん…ズームで…


少しだけど…
自力で食べていた…


そして…
潜ってなかった…


頑張ってくれている…




ぱっつんさんが…
バトンタッチで 抜歯入院中…





頑張りましたなん…
無事 残っていた 犬歯抜歯 終了しました…なん…
骨を削っての 手術…
フラップ手術をなりましたな…
腎不全と お付き合いしているので
痛みコントロールで 使える 痛み止めも
選択してくれているみたいなん…



退院してから 食べないといけない 療法食も
先生と 再度 相談していきながら…


今を 過ごしていくのでしゅなん…







本日 おっちゃんの 定期健診日…
ケージを もぐままに プレゼントした
おっちゃん…


上手く ダイエット出来ているかなぁ…と
かなり 心配…


ただ ちょっとだけ 太っているなら 
ダイエット ダイエットって 言いたくはない…のだけれど…


おっちゃん 病を抱えているから…
ダイエットしないといけない…



ただねぇ…
のあ たま みぃーちゃん…
この 3名 しっかり 食べてもらわないといけない…


同じ ぐる君ゾーンっていうのが
難しい…
おっちゃん…



なんか 僕の 悪口に 聞こえるっすけど…





ぐる君ゾーン
一員のぼくっす…!!!
から…










なんか…
なんか…
てとに…

不妊オペ後に食べる ご飯を 届けてくれた方が
いるのでしゅなん…


てとへ…
たくしゃんの ご飯 ありがとうでしゅなん…


ねこきゅう しょれは てとが いただいたのなん…
ねこきゅうは 食べないでなんよぉ…


食べませんよっ!!w




しょうしょう…
てとの もふもふ…と おしょろい…なん…

この いつも ちゅかっている もふもふ…


なんと…

ばぁーん…
あすかも お揃いに…っす…!!!


あすか 寝相が悪いので
もふもふ 落としてしまうっす…
で…

ボタンで留めるタイプの もふもふ…なん…


本当は てとのんだけれど…
あすかに 1枚 もらったっすよぉ…


てと ごめんなん…
てと とお揃い 暖かいっすよぉ…





白色さんが 使っても
黒色さんが 使っても…
対照的な 2名…
どっちが 使っても 可愛いねぇ…







やばいカモなん…

元祖 あざと可愛い 僕の座を…
もしかすると…
てとの あざと可愛さが 増しているかも…なん…



ぼくと みけ香と…
そして…
僕 くまも いるっすよぉ…




今日が 寒さに負けない…
今日も 免疫力アップで
頑張れる…
そんな 一日を 過ごせますように…なん…





頑張っている みんなが…
支えている みなしゃんが…


どうか 笑顔で過ごせる
そんな 一日になりますように…なん…






くまが…
お願いしてみるっす…

ぽちっと応援のお願いっす…!!!
ご面倒カモっすけど…
ぽちっと 応援が 励みになっているみたいっす…
ぽちっとしていただけると…
嬉しいっす…
ぽちっとっす!!





昨日 深夜…
事件は 起こったっす…


ほかっぺの 半分が 温かくない事件…
寒さで 震えていたっすよぉ…



一瞬 壊れてしまったかも…と 焦っている
ねこきゅう…


スイッチが…


で…
ねこきゅうが 帰宅する ぎりぎりで 
気が付いて
深夜は 温かく過ごせましたなん…




あのまんま 帰宅されていたら…と 思うと…
不安っす…!!!


たまに ねこきゅうが ほかっぺに来るのを
許可するっすよぉ…








今日から もぐままさんの 飲んでもらうお薬が
始まる…


まぢで 不安しかない… (´・・`)…






… … …