necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

5w1h…★鼻腔内リンパ腫…★ロイナーゼ(アスパラギナーゼ)レスキュースルよっ!!!

When「いつ」
Where「どこで」
Who「だれが」
What「なにを」
Why「なぜ」
How「どのように」






● 昨日…


● 病院で…


● もぐままさんが…


● 診察を受けて…


● 鼻腔内リンパ腫だと なりました…


● 呼吸が上手く 出来ていない…
   抗がん剤を…
   ロイナーゼ(アスパラギナーゼ)
  抗がん剤の レスキューです…



このままでは 亡くなってしまう…



この 1週間で 治療方針を 決めないと…








しばらく こんな状態なブログ…



だと…







なんか…
ねこきゅうが…


だらだらしている…なん…



大丈夫…
だらだらは いつものこと…なん…







ままが…

ぼくの ままが…



レスキューしていますなん…
入院治療を始めましたなん…


治療方針を 
考えて…




面会に…




入院するって 思ってなかった…
入院セットを 用意できていなかった…



今日の面会時に 持って…










今週…
もぐままに 何もなくても
連続通院予定…
ぱっつんさんの 抜歯オペも 今週…




気を引き締めて…
今週を 
今回のことも 含めて…



歩いていこう…!!!!!











兄たんと くまが…


新しい 一週間の始まり…


ねこきゅう…!!!
新しい 一週間の 始まりなんよぉ…



みんな みんなが…
ぴっかぴかで…
きらっきらの 気持ちが
やって来ますように…っす!!!



保護部屋あると 
お休みないっすけど…



俺達 がんばるっすよぉ…
ねこきゅうの なんか わからへん
どよぉーんを 感じて
イイ仔に するっすよぉ…




頑張っている みんなも
支えている みなしゃんも…


ふわっふわで…
ぽわんぽわんの…
そんな 優しい気持ちで
過ごせますように…なん…







備忘録にも なってない…
あんなこと・こんなこと…
考えていかないと いけないことが
あるのだけれど…


大丈夫 
復活するから…


復活しないと…
処置が必要な仔が 沢山いるから…ねぇ…


いろいろ 書き出して…
整理してみよう…!!!!






続くかも知れない…
復活できるかもしれない…



ぐたぐだ ぶろぐに…
目を通していただいて
ありがとうございました…





ねこきゅう お掃除中に 
気合を入れて…
公園猫さんまわりへ…


でも…
あの仔には 会えなかった…


他の仔達は 出勤してくれてました…
公園で 気持ち切り替えて
保護部屋戻って お掃除でした…



ただ…
思うように 身体は 動かなかった…w









どよぉーん ぶろぐでしゅが…

ぽちっと 応援の お願いなん…
ぽちっとしてなん…


ちょっと 可愛く お願いしてみたのなん…



ぴよっと ぴよ子も…
可愛く…お願いしてみるでしゅなん…

ぴよっと…
ぽちっと 応援してもらえると…


やる気が 出るみたいなん…
ぽちっとしてなん…♪