necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

疥癬猫さん:ご飯食べてくれました!かるかんパウチがお気に入りです!!!

昨日 公園猫さん出発時間に合わせるように 雪が…
昨日も 出発時間が 遅れる…
【公園猫さん】

一昨日欠席した 課題の猫さん 昨日は出席で 一安心
お腹と背中がくっ付きそうですにゃあ…


☆怪我の黒猫さん お薬 飲んでくれてます。
☆疥癬猫さん かるかんパウチを3こ 食べました!かるかんパウチがすごく お気に入りのようです。他のパウチもご飯も 食べてくれません(汗)
好きなご飯がわかって 食べてくれたら 一安心です…


【保護部屋】
寒いのか 寝ている仔が多いです…

かき君まで 大人しく寝てくれていたので 写真に…
ハンモックで 寝るまでは かなり元気に ケージの中でばたばたしていました!
はしゃぎ過ぎて 疲れましたのにゃあ…
早く 新しい 爪とぎ入れてくださいにゃん…

ねこきゅう 悪いけど 眠いから 向こうに行ってくだしゃいにゃあ…


失礼しました


廊下から お部屋の細長ケージに戻ってきた もぐもぐ…
警戒心は全く治っていません!

なかなか 写真を撮るチャンスがなくて 登場回数かなりレア状態です
人間さんは 苦手ですのにゃあ…
保護したからと 仲良くなれるとは 思わないでくだしゃいにゃあ…


すみません!出来れば 仲良くしたいと思っているのですが…
………


彼女の トイレが本当に気になってしかたありません。
1にゃんでケージなので 管理が出来る分 気になることも多くて…


かのん 体調管理も進み 後もう少し 体重が増えたら 避妊手術をと 考えています。


ねこきゅう うるさいのにゃん…好きな時に 好きなご飯を食べますのにゃん…
あたしは ウエットフードが大好きなのでしゅにゃん


でも かのんだけに ウエットフードをあげるんですかぁ…?
ちょっと時間をくださいねぇ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
疥癬猫さんご飯を 食べてくれて 好きなご飯がわかって 嬉しい ねこきゅう

皆に 内緒で ぽっちとなーーん…