necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

状況次第で…★自家点滴 難し過ぎ…★あざと可愛い…元祖あざと可愛い…★抜歯オペ日…

昨日の みけ香 & おっちゃんの
予約診察は…


病院さんまで 行ったのですが
かなり 待ち時間が 出てしまい
おっちゃん 暑過ぎて
はぁ はぁ…となり


急遽 キャンセルして 保護部屋に
戻るという アクシデント…


予約日は 2週間後くらいに…




大急ぎで 戻ると
おっちゃん お水をしっかりと飲んで
休息をとっておりました…


昨日は かなり 暑かった…
車中は エアコン使っていたけど…



ほとんど 鳴いたことのない
僕と みけ香…っすけど…


最初は ぼく おっちゃんが
鳴き出して


待ち時間が長くなるに連れて
みけ香まで 鳴き出して…


鳴くと 余計 しんどくなってしまったっす…










神経症状が 治まっている…

あざと 可愛いと 噂の…
仔猫なん…


今 やっと お名前候補が…
てと…
てとてと…


ちょう…
1回だけか 繰り返すか…の
違いやん…


真剣に 悩んでいるのでしゅかなん…




もうちょっと 悩みますねぇ…





なにやら…
今日は 抜歯オペの日らしいのなん…



本当は 

元祖 あざと可愛い 兄たんの予約オペ日…
だったみたいでしゅが…



兄たん 人なれどころか
触ることすら 出来なくて…
抜歯オペ枠 キャンセルは もったいないらしく



メンバー変更で 抜歯オペ…みたいでしゅなん…


で…


深夜から ご飯抜きになっているのでしゅなん…


わたくし ケージでしゅし
仔猫さんなので 食事は ありましたなんよぉ…


誰が 病院さんへ 行くのかなん…?






そうなんです…
抜歯オペ日…


かなり 早めに 出発予定…





昨日は ぱたぱた…
ぱっつんさんの 自家点滴日…


二人三脚とは いかず…


悪戦苦闘…
深夜にまで およびました…


ぱっつんさん 日中 調子が悪く
ご機嫌 ななめ状態で
捕獲するのが 困難な感じで
深夜に 点滴となってしまいました…




なにかぁ…なん…

悪口でしゅかなん…


いえ…
とんでもない…
悪口だなんて…


深夜の点滴 お疲れ様でした…
また 来週も よろしくお願い致します…


わかんないなんよぉ…









えっ!!!
まだ 帰っていなかったのでしゅかなん…

もぐままさんじゃ ないですかぁ…


そりゃ…
わたくしだって ほかっぺ & ちっさいベット
好きでしゅからなん…


みつかるとは 思っていなかったでしゅなん…





今日が 素敵な 一日になることを
祈っていましゅなん…
今日が ぴっかぴかの 一日になることを
祈っておりましゅのなん…



頑張っている みんなが…
支えいてる みなしゃんが
今日も 元気で 穏やかに
頑張れますように…なん…



届けたい…
届けるのなん…
パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…






沢山の みなしゃまに…
応援をいただいてい…

保護部屋 みんなで 温かくって
のんびりした 今を 過ごすことが
出来ておりましゅなん…


いつも 気にかけてくだしゃって…
ブログにも 目を通してくだしゃって…


本当に ほんとうに…
ありがとうございましゅのなん…





今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっと 応援の お願いでしゅなん…
ぽちっとしてなん…










公園ねこさんまわり…


夜遅い時間帯…
日中が 暖かくても
土が 冷たくなってくる…
木の上に 乗ってはいるけど
葉っぱが 夏のようには ない…



みんな 美味しいさんは 持って来る
調子を崩さないように…


やっぱり きつい…


冷えてくる 夜に言う…
また あした…って 言うこと…が…




… … ……