necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

予約通院変更で…★神経症状…治まってしまうと…★風邪薬の処方…★自家点滴…へ…

お月さまが きれいだったり
火山の噴火だったり…
すげぇ 急に 寒くなったり…


自然の力…
いろいろな 意味で すっごい 
大きな 力が あるんやろうなぁ…





昨日は おっちゃんの 予約診察日…
だった…



のですが…



急遽…
こねこさんへ 診察枠を 譲ってもらった…



おっちゃんさん ごめんなんよぉ…


急に 後ろ足が ぴぃーんってなって
お腹も 痛そうにしていて…


前回のおっちゃん予約枠も ぴよ子へ
譲ってもらった…
そして
昨日も…


こねこさん
診察台の上では 症状が治まってしまってしまい
症状が 出ていないので
神経症状だったのか どうかは
わからないです…と


お熱が 38.8℃と 下がってはいました…


体重も 増えています…と



うーん
神経症状 
症状が出ているときのタイミング…


四肢 問題でていない
力も入っている…



お腹の うんちは ありますが
処置をするまでの 張では ないですねぇ…





おっちゃんに 譲ってもらった枠だったけど…


ただ 行っただけになってしまいました…


超 超 待っての診察やったんですけどねぇ…





せっかくの 診察枠…


たねちゃんが ぴよ子の風邪をもらってしまったようで…

診察予約のお願いをしたのですが…


かなり先まで 診察が出来ない…と


そうなると
当日枠での 診察って ことですよねぇ…


うーん…
たねちゃん…ねぇ…

カルテみてみますねっ!

以前 診察していますねぇ…


はい…
よかったよぉ…
診察してもらっていて…ってのが
心の声…


体重にも そう 変化はなさそうですかぁ…


はい…


診察枠もとれなし
まぁ…
直近で 診察来てもらっているので
ぴよ子ちゃんと 同じ お薬 出しますよっ!



脱水しているのですが…


そうですねぇ…
出来るのであれば
かなりの 脱水症状なら 150
軽い 脱水なら 100~150の
間で 点滴してあげてください…


きちんと 体重計算しての
点滴量ですから 大丈夫ですから…と



それじゃ それで 様子をみます…


なにかあれば
診察を お願いします…


はい…
当日予約で 対応させていただきます…





診察に行った こねこさんは 診察だけで
たねちゃんの お薬と
おっちゃんの 療法食が 届いていたので
処方していただき 帰宅…



こねこさん
診察を終えたからなのか
神経症状が治まっているからなのか


あざと可愛く 過ごしている…
なんやったんやろぉ…


可愛いと ゆーんやったら
目やに取ってからの
お写真にして欲しいのなん…
それに 帰宅直後は
どよぉーんでしゅなんよぉ…
お腹も まだ 痛いしなん…


後で こねこさんちゅーるで
お薬 飲んでくださいねぇ…


ちゅーる 好き…
なので
お薬も 好きなん…










帰宅後…


ぱっつんさんの点滴…

点滴も 苦手でしゅが
捕獲は もっと 苦手でしゅなん…


昨日は 頑張りましたなん…
ぱっつん 頑張りましたなん…


ただ…
ねこきゅう ワンオペなので
お写真が 撮れない…
わたくし ぱっつんが
頑張っている姿の お写真が 撮れない…


なんか 理不尽カモ…なん…





続いて…
たねみちゃんも…

暴れてしまいましたなん…
そして
ねこきゅうに ぎゅって されて…


ほんとにもぉ…って
なりましたなんよぉ…





保護部屋…
いろいろと…
あり過ぎて…


ぱたぱた 連続中…w



苦手の克服…
みんなも 苦手の点滴


ねこきゅうは もっと もっと 苦手なんですよぉ…


ごめん ごめん…って
何度も 謝りながら 点滴…








そして…
なんでやぁ…

ほかっぺ 全体が あったかいはず…ですが…


密着状態なん…


ここが 好きな仔が いっぱいなのなんよぉ…


なんか おかしくないですかぁ…w





今日が つおく 楽しく 過ごすことが
出来ますように…なん…
今日が 優しく 心穏やかに
過ごすことが 出来ますように…なん…



頑張っている みんなが
支えている みなしゃんが…


ゆるーく のんびりと 過ごすことが
出来ますように…なん…





そして…
虹の橋のたもとへと 出発する仔が…
きちんと 行ってきます…わん…
虹の橋のたもとで 見守るでしゅなんよぉ…と
出発する仔が 安心できる 一日に…なん…







ちょっと かゆい…カモ…

お手手 煩わせてしまうっす…
ぽちっと 応援の お願いっす…
ぽちっとしてやって…なん…











今日は おとちゃんの 予約診察日…
エリザベス はずせると イイのになぁ…







ぱたぱた…
ゆとりを 捜したい…



なぁ…





… … …