necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ありがとうございます! 物資応援で助けて頂いております…

           

たぶんねぇ…
いつも 送ってくださる方だと 思うのですが
お名前がなく…


いつも 本当に ありがとうございます…
ファミリー缶 本当に必要なんで 助かります


バリバリボウルは 
まだ もったいなくて 使えていません…
もう少し 先に
大切に使わせていただきます…





匿名 様…


お家の アレルギー対策用にと
購入されて 
ねこきゅう 保護部屋にも…


ありがとうございました…





     

     

     

匿名 様…
いつも 何が入っているのか…
楽しみな
お楽しみ袋チックな 応援を…


数度に分けて 応援をいただいております…


申し訳ございません
写真前に 使ってしまったご飯が あります…






     

匿名 様…
ばりばりボウル 交換用爪とぎ
後ろに写っているのも 爪とぎ…
そして…
カロリー控えめ ご飯 & ねろねろ系ご飯…


申し訳ございません
ねろねろ系 かなり 使ってしまいました…








     

 

F・A 様
いろいろな ちゅーる…
いろいろな ウエットフードを…
本当に 必要で…
そして
ねこさん専用 オムツ…
発売されたのは 知っていたのですが
購入できていなかったのです…
しっぽちゃんに 欲しいなぁ…と
思っていた オムツ…
ありがとうございます



申し訳ございません
ねこふりかけ…
写っているのは 空になった袋なんです…
写真前に 食べてしまいました…






A・A 様…
週に 2度 割引クーポンを持って
購入していた… 
保護部屋になくては
ならない All Weilの 応援を…
そして 在庫がなくなっていた
療法食を
本当に ありがとうございました…


いつも 気にかけていただき
ありがとうございます…


すぐに 使わせていただいております…






       

A・H 様
衛生用品を いつも 気にかけていただいて
保護部屋の 砂が無くなる前に
大丈夫ですか…
砂…と
問いかけてくださる…


助けていただいております…


本当に ありがとうございます…








清潔の維持…
もう それが いっぱいいっぱいで
みんなのために


ウエットフード 爪とぎ おやつ…と
どうしても 手が出ない 状況でした…




ゆとりがなく
みんなの 楽しい ウエットフードタイム
おやつタイム おもちゃで 遊ぼうタイム
爪とぎタイム…
手が回らなかったのです…



ねこきゅうの 至らなさが
今までにない 最低な環境に してしまっております…



助けていただき 本当に ありがとうございます…




どの 物資も みんな 大切に使わさせていただきます…




忘れていないでしゅかなん…?
おとの エリザベスも 応援物資でしゅなんよぉ…


ご近所で いつも 
食べられていない仔への ご飯をのぞきに
来てくださっている方なん…


おと 快適な エリザベス生活を 
おくることが 出来ましたなん…
たぶん 明日の 診察で
エリザベスとは さよならの予定でしゅなん…


お洗濯して しまっておくのなん…
また いつ 誰が使うかもしれないから…なん…


本当 ありがとうございました…なん…






皆様に 支えていただいていおります…
本当に ありがとうございました…




至らない ねこきゅうですが…
誠に 厚かましくも
これからも よろしくお願い致します…














さぶい…
着過ぎて コウエンネコサンマワリ…


汗だくになったぁ…


着替えに 一度 帰宅…


からの
保護部屋…戻り…











公園猫さんまわりの 時間帯を 早めにしております…





コウエンネコサンマワリ後の ホゴヘヤイジカンリハ キツイ…カモ…





キョウハ 満月…カモ…
オッキナ オツキサマデシタ…