necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

神経症状…★原因不明の お熱が下がらない…★エリザベスも終盤へ…★深夜…?モウ 早朝ニ ナルナンヨォ…

予約通院して来たでしゅなん…
キャリアの中で うとうとしていたのなん…


お名前決まりましたかぁ…って


まだなん…


まだ お悩み中らしいのなんよぉ…


ぴよっと 決めていただかないとなん…




神経症状…
あんよにも 少し 力が
お手手にも 少し 力が…なん…



他の症状も先生診て…


大脳では ないと思うのですが
小脳 もしくは
脊髄からの 可能性が…



ただ…
お熱が 下がっていないのなんよねぇ…
抗生剤で下痢をしてしまって
お薬ストップで…


39.4℃…



どこからのお熱なのかわからない…


新しい 抗生剤 & 整腸剤…


長期型抗生剤の お注射は
神経症状に 効果がないらしく…
飲み薬しか ないみたいなのなん…
抗生剤を使うのなら
神経症状にも 効果があるのんを
飲んだ方が イイらしいのなんよねぇ…




ただ…
お薬が
お薬の量が…
超 多め…なのなんよねぇ…
いやなのなんよねぇ…



ご飯は 好き嫌いしながら…
なんとか 食べているのなん…


うまうまは…
やっぱり 仔猫さん ちゅーる…って
やちゅなのなん…
あれなら お薬も 飲んであげられるかも…なん…



体重は 1.4㎏…なん…
100g 増えたのなん…







今日の僕は 黄色いろなん…
かわいい お花さん状態継続中なん…
今週 予約通院があるから…
たぶん そのときに
お花さんから 解放される…
よ て い…なん…




早く お花さんと さよなら出来ると
イイのでしゅがなん…










ね ねこきゅう…
やっと 戻って来たでしゅなんかぁ…

昨日 公園猫さんまわりへ 早めに出発した
ねこきゅう…


戻って来ないのなんよねぇ…


もう 待ってられなくって
ねんねしてしまいましたなん…


どうしていたのでしゅかなん…



いやぁ…
ちょっと 自宅へ…
そして…


戻って来るのが 遅れてしまったのですよねぇ…



じゃぁ…
お掃除の続きやら…
お片付けやら


あれやこれや…


深夜ですが 頑張っていただかないとなんよぉ…




はい…
頑張ります…





もぉ…
体内 リズムが くるってしまうっすよぉ…


ごめん…
でも
そんな リズムが狂ってしまうくらい
遅くなってないけど…



いや 遅いっす…
ご飯も 
超 少ないっすよぉ…



おとちゃん…
お花さん 食べにくいから
これで…



そ そうでしゅかなん…
じゃあ 僕だけ…




おとちゃん
味見してあげるっすよぉ…



おんなじ ご飯ですが…(汗)






深夜の お掃除に お付き合いしたなん…

難治性口内炎を 患ってしまっている
もぐ…なん…



今日が 素敵な 一日に…なん…
今日が 楽しい 一日に…なん…




頑張っている みんなが…
支えている みなしゃんが…


体調を崩さないで 
過ごせますように…なん…



公園猫さん あいからず…
出勤率…低迷だったみたいなんよぉ…


みんな 大丈夫でと イイのになん…






なんかぁ…
兄たんみたく…


あざと 可愛いなぁ…って
言われましたなん…



ど どうゆうことだか わかんないでしゅが…
可愛いって 言葉は
なんか 嬉しいなん…





お手手煩わせてしまうのでしゅが…
ぽちっと 応援のお願いでしゅなん…
ぽちっとしてなん…!













… … …













自業自得なのですが…
早朝の帰宅となってしまったぁ…
眠いなぁ…







今日も なんとか 動くぞぉ…







… … …