necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

まだ 仮名でしゅが ”ぽっぽ”に…なん…★ぴよ子風邪引きずる…★ソフトエリザベスの おと…

まだ 仮名でしゅが…
ぽっぽと なりそうでしゅなん


ぽっぽ…
綺麗な 色合い…
そして…
元気になって…
お空に 飛べるくらいの
ジャンプが 出来ますように…


らしいの…なん…


ちょっと お気に入りかも…なん…


まだ 検討中でしゅが…
ぽっぽ…






肌寒くなる前に…
少しずつですが…


保護部屋 ベットの数を 増やしている
真っ只中…



洗濯物が どんどん 増量中…w




写真を撮ったつもりが…
なかった…





ぴよ子…
お薬の時間ですよぉ…

うーん…
なんか 飲みたくない…
そんな 気分でしゅなん…


でも 風邪 治ってないよぉ…




しゃーない…でしゅなんねぇ…


ねこきゅうに お付き合いするでしゅなん…


飲んであげるでしゅなんよぉ…



仔猫さんは お薬 ストップで
下痢が 治まって来て…


夜の お薬は ぴよ子だけ…
後 少し がんばろぉ…



みんなは 一回だけなのになん…





個別に 其々に…
お薬 だったり
処置だったり
点滴だったり…
個別での ご飯だったり…


いろいろ…
継続している…






頑張っている…なん…
おと…
かゆくても エリザベスで
阻止されて 頑張っているのなん…

ギリギリまで ソフトエリザベス…なん…


どうでしゅかなん…
お目目 少しずつ 大きくなってたような
気がするでしゅなんよぉ…








あっという間に…
一日が 過ぎてゆく…





あれや これや…



ちゃーんと 出来ているのかなぁ…って
思っている…








みんなが 穏やかに過ごせるために…




どの仔も 可愛過ぎて…
どの仔も いろいろ 抱えていて…









今日は じゃ・らんが 見送ってあげる…っす…

夜は 肌寒いっすよぉ…
ってゆうか…
もう 朝になるっすよぉ…


そろそろ…
本気で うとうとするのは
やめた方が イイっすよぉ…
しまいに 風邪引くなんよぉ…




そうかもねぇ…
気をつけないとですよねぇ…






ご飯は しっかりと 食べているなんよぉ…

みんなが 言うのなん…
寒くなる前に 保護で 良かったねぇ…って


今は あんよが わたしの 動きについて来れないだけ…で
この
ケージの中だけだと
不自由は ないでしゅなん…


ただ…
ケージ上の段に 乗ってみたい気がする…カモなん…










今日が 穏やかな 気持ちで…なん…
今日が 少しでも ほんの少しでも
優しい気持ちで 過ごせますように…なん…



頑張っている…みんなへ…
支えている みなしゃんへ…





そして…
今日だけは…


凄く すごく…
頑張って…
虹の橋のたもとへ 出発した
あの仔(小町さん)にも…




いつも いつも…
頑張ってくれて ありがとう…なん…


いつも いつも
優しい 気持ちを ありがとう…なん…



穏やかな 秋の 空のもと…



さびしくなっちゃう…


大丈夫 だいじょぶ…


きっと 大丈夫…



大好き…なん…
いっぱい いっぱい…
ありがとう…なん…




どこに居ても…
届けるのなん…
どどけ 届け…
でっかい でっかい…
パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…



絶対 届くから…なん…







あ り が とぉ…!!!!!














ブログデシリアッタ…
ブログダケデシカ…



デモ デモ デモネェ…




ナニカガツナカッテイル…
ソンナ 







ソンナ カンジ…





イツモ ヤサシイヲ アリガトウゴザイマシタ…



カコケイハ ヤッパシ ニガテ…デス