necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

日々模様替えに…★個別管理・利きご飯…★秘儀 ねんね…★個別管理・食事管理…

試行錯誤中…



いろいろと ある…から…



なんとか みんなが 穏やかな時間を
過ごせますように…と





ゆっくり ゆっくり 馴れていってくれたら…


名前が まだ 浮かばない…




可愛いのんが イイでしゅなんよぉ…


そうですねぇ…
可愛い仔ですもんねぇ…






おっちゃんの ご飯 
どれを 食べてくれるのか
利きご飯…w




おっちゃんに 新しくたてた ケージの
お写真…


なんか わからへんけど…
ピンクのケージ…


おっちゃん用なんやけど…
ピンク…w



なんで ぼく ピンクなんっすかぁ…?



答えは ないのですが…










今日は(昨日は) 疲れたなん…

ケージの 大移動やったり…
大掃除になってしまったり…


全然 穏やかな 一日では なかったなん…


なので…


ねこきゅうが いない間の 静かな時間で
免疫力アップの 
ひみちゅ技…
秘儀 ねんね…なん…







あずは…
みていたのなん…


★家政婦は見た…バージョン的な…
そぉーっと みていたのなん…


出かけたフリをして…


盗み撮りをしていた ねこきゅうを…
盗み撮りは 犯罪ナンよぉ…






たまにはねぇ…


保護部屋 穏やかな 時間ブログ…



ねこきゅうは 全然 穏やかじゃない…のだけれど…


必死で 動き回っていたのだけれど…



一日だけ お休み…
継続治療の 備忘録
通院の 備忘録…


病気に関することは お休み…ブログ…






しょうしょう…
たまには なーんもない…


まぁ…
ねこきゅうは ぱたぱたでしゅが
大きな 事件も 起こらず…



イイ ねんね顔ブログ…なん…







素敵な 日曜日を 過ごせますように…っす…

くま 祈っているっすよぉ…




そして…
頑張っている みんなが…
支えている みなしゃんが…


少しでも 心穏やかで
楽しい 日曜日を 過ごせますように…っす!!!



届けるよぉ…
くまが…
パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…


大しゅきな みんなへ…












ケージを 1つ 作るだけ…
なのですが…



もう…
その場所が 本当に ない…




高齢になってくると…
病気の併発だったり…
個別管理が 必要になると…
ケージ 必要になるなぁ…




24時間 ケージは 避けたい…
フリーになれる 
時間も 作らせて いだだかないとねぇ…













食事管理が 難しいなぁ…









… … …