necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

害獣のくくり…?全て ニンゲン…★眼瞼内反症…外科的オペ予約へ…★短縮名…音ちゃん…★黒色さん…

今日こそは 早く 寝る…
そして…
復活する…



予定… よてい… ヨテイ… ヨテイ…



帰り道に ちょっとだけ ドラックストアーで
清潔用品購入したいし…



迷惑かも…
閉店間際の ねこきゅう…ですが…w




早く 帰るぞぉ…の 気持ち…



そんな ねこきゅうの 帰路…だった…






そんなとき…




交通事故の 動物と出会う ねこきゅう…



子アライグマ か 子たぬき…

まだ 産毛の子…
綺麗な部分だけ…


今日(29日) 斎場に 出発…します…




清潔用品のためにと 思っていた
ドラックストアーは 閉店しておりました…





どんどん どんどん 道が開けていく…
そこで 暮らしていた仔なんだろうなぁ…



アライグマ って
害獣って くくりにされいる…
けど


持ち込んだのは 人間


遺棄したのも 人間…


なんだけどねぇ…










ぼく 病院さんへ 行って来たなん…

眼瞼内反症って 診断は 覆されることなく…


点眼を 一生続ける…



外科的オペ…



選択なん…



で…
ぼく まだ お若いらしいので
外科的オペ…




ぼく 眼瞼内反症で 目に炎症の
症状が出て来ているの…なん…



オペしないと 時間をかけて
どんどん 失明の方向へ進んでいくかも…
らしい…なん…




少し前に 抜歯オペ & 去勢…なん
ほら 歯は全部 ないのなんよぉ…


でも ご飯食べたいですよぉ…って
ねこきゅうを 呼ぶことも出来ているのなん…


ぼくが ねこきゅうのところまで
繋がるまで…


本当に 波乱万丈な 猫生だった…なん…



いつか ぼくの 今までを お話させていただくなんよぉ…




保護主さんが つけてくれていた お名前が


おとうと君


そして バトンタッチをしてくれた方も
そのまんま


おとうと君…って 呼ばれいたなん…




でも
ここに入室してから


そんな 長い名前は ちょっとねぇ…


で…


おと 
おとちゃん…って


呼ばれいるなんよぉ…










ずーっと ずーっと
気になって…
予約枠を 押さえ続けている 
兄たん…

下が 兄たん…


兄たんの 診察枠 や 抜歯オペ枠…
今まで
その枠で 他の仔たちの
診察や オペに…


じゃ・らん も くま
その枠で 抜歯オペに…


本日 最終 お口チェックで


じゃ・らん & くま…



えっ!!

ぼくも 診察っすかぁ…



はい…
そろそろ…
フリーゾーンへ 戻れるカモよぉ…



って ことは
ねろねろ スープご飯
それも 一日 3回とも
お別れって ことっすよねぇ…


そ そうですねぇ…



悩みどころっす…!!!






くまさんが 来られてから…
わたくし ぱっつんの スープタイムの回数が
増えていたので…
くまさんが フリーゾーンへ 戻られるは
ぱっつんにとっても
かなり 痛手でしゅなん…







フリーゾーンで
くましゃんの 帰りを待っている
黒色チームでしゅなんよぉ…

右 やまと
左 あず…






今日が すっきりで しゃっきーんな
一日を 過ごせますように…なん…



頑張っている みんなが…
支えている みなしゃんが…


心穏やかで 爽やかな 一日を
過ごすことが 出来ますように…なん…






黒色 2名 & 遠くからの キジ白 1名 & キジで…


届けるのナン…


パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…
届いていると 嬉しいなん…















急がんと…
あかんのですが…



なんか
身体が 重い…


みけ香が 教えてあげるのナン…


やせるのなんよぉ…
やせたら 重くなくなるでしゅなんよぉ…



聞こえないフリ…




もう少し…
睡眠不足が 解消できるまで
グダグダの ねこきゅうカモ…





キモチダケハ…
キット
マエムキダト オモワレル…