necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

驚くやん…★ぐる君の爪とぎ…★ぐる君ゾーンへ…★のあの おやつ…★みけ香圧…★ぴよ子…

公園には いろいろな方が いるようで…


驚いてしまうような場所に 車が止まっていた…



エンジンもかかっておらず
気配も消している…感…




超 驚いてしまったぁ…





とりあえず ご飯は 置かないと


遠くて 目が光っているから…




お片付けに行ったときにも…
まだ 車が 止まっていた…




気持ちのイイもんじゃない…です…







のあ…
最近 よく おやつ食べますよぉ…って
出て来てくれる…

のあの ちょっと 奥に見えるのは…


ぐる君が 使っていた 爪とぎ…


台所に 置いておいた…
なんとなく…
触れずに 置いてあった…
そこに ちょこんって 乗っていた
ぐる君が 思い出されて…



ここ最近 先輩が…
台所を通るときに
その 爪とぎで 爪を磨く…


ねこきゅうが 見ているより…
使ってもらう方が イイよねぇ…


かなり…
さびしくなるけど…



ぐる君ゾーンへ 








まだ しっかりと 食べることが
出来ていない もぐ…
そのための ウエットフード…なんだけど…




みんなのじゃ ないよねぇ…


もぐ あげる…って


ゆーてたなんよぉ…





そんなん ゆーてないと 思いますが…


みけ香圧…w






ちょっとぉ…
どうゆうことなん…


時間がないって…



ごめん…
ねこきゅう 遅刻なんですよぉ…


そんなに やさぐれた お顔は ちょっとですよぉ…
ぴよ子…




ぴよ子の登場だったのに…なん…


ごめん…







よくある…ことっす…よぉ…
ぴよ子 馴れないと…



あっと ゆう間の 金曜日…
週末っすよぉ…



今日が 素敵な 一日を…っすよぉ…



頑張っている みんなが…
支えている みなしゃんが…


気持ちよく 穏やかに 過ごせますように…っす!!


届けるっす…
パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…








なんかねぇ…
余りにも 早く 時が過ぎてゆく…



時間に追いついていかなくって…
焦るだけの 日々になってしまっている…






ような…





気合が 足りないのカモ…






ねこきゅうにも 穏やかな時間が 
やって来ますように…






って
願おう… (´・・`)…








……