necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

診察してもらえました…★早朝出勤…するよっ!!…★ぱっつんの目が…

くま 処置の予約…



くま…
元気がなく…
処置をしてもらった…


看護師さんが 気になってくださった…


くまさんで 本日最期の処置で
時間があるので 診察してもらえそうですが
診察 してもらいませんか…?



お願いします…



お熱 平熱
体重 維持…


触診 心音問題ない…と




今日の処置は 
● 点滴
● 痛み止め…で


担当の先生からの処方が出ておりますが
診察できましたので 追加で もう 1本
痛み止めの お注射が出来ますが…
どうされますか…



追加の 痛み止めを お願いしました…





くま 帰宅後…
ちゅーるを 1本 食べました…




お写真タイム…だったのですが…



ぱ ぱっつんの目が…
えらいこっちゃと…なっております…


なんとか 捕獲して 目薬したいのですが
どの 目薬が いいのか わからず…


本日 
もし くまの診察が してもらえそうなら
そのときに お写真で 目薬の処方をしてもらって来る
予定で…





ケージからの 捕獲も 毎回格闘…w









もし…
くまが…
診察がしてもらえるのなら…


本日 朝一…しか 枠が空いていない…
なので…





その前 8時過ぎに 病院さんから
電話が 入る…予定…


今朝の くまが どんな感じなのか…を
伝える…
そのための 電話…が…




なので…
本日 保護部屋へ 8時前には
到着しておかないと…




大急ぎで…







新人さん…
やさぐれ感ぽいですが…
たぶん 模様のせい…


もふもふのうえで 寝てくれ出しております…



まだまだ
人間さんは 信用ならないのなん…








一番 奥…




もぐ…


ケージが なくなったのなん…
僕の ケージ…なん…


ねおが…



なん…




いろいろ…
本当に いろいろ…


あるのが 保護部屋でしゅからなん…






今日が 素敵な 祝日になりますように…なん…


今日が ぴっかぴかの 一日に…なん…






頑張っている みんなが…
支えている みなしゃんが…
心穏やかな 一日を 過ごせますように…なん…








今日は 2名で…
届けるなん…

届くはず…
パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…










ケージの数が増えて…
いろいろ体調管理が必要な仔が増えて…


ぱたぱた…が
急激に 増えております…




が…




なんとか 動いて…
いる…


つもり…




公園猫さんまわりが 終わると…


ついつい…
寝てしまう…



体力が…





なくなっている…







カモ…




なぁ…