necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ありがとうございました…2020・12月~2021・09中旬まで…

やる気…



だけじゃ…



全然 ダメなやつ…






応援ありがとうございました…


ほとんど 1年ぶり…
ぎり 1年にかかってない…くらい…



なので…
超 長い ブログになっております…





本当に ほんとうに
ごめんなさい…





2020・12・15より…
医療費応援を…


2020・12月
15日 A・A 様 お花をと…
17日 K・K 様
25日 M・M 様
25日 W・M 様
28日 K・K 様




2021・01月
16日 A・H 様
24日 Tと・Kろ 様
25日 W・M 様
26日 M・M 様
26日 K・K 様
29日 K・K 様 ★26日の K・K様とは 別の方です




02月
16日 A・H 様
18日 K・K 様
20日 A・A 様
24日 K・K 様 ★24日の K・K様とは 別の方です…
25日 W・M 様
26日 M・M 様




03月
10日 A・H 様
11日 A・A 様
17日 I・J 様
25日 W・M 様
26日 M・M 様
26日 K・K 様





04月
06日 虹の橋のたもとから…
    かほ様…


15日 K・K 様
16日 A・H 様
24日 W・M 様
26日 M・M 様
27日 K・K 様 ★15日の K・K様とは 別の方です




05月
11日 A・H 様
25日 K・K 様
25日 W・M 様
26日 M・M 様
26日 K・K 様 ★25日の K・K様とは 別の方です





06月
16日 A・H 様
25日 M・M 様
29日 W・M 様
30日 K・K 様






07月
14日 A・H 様
26日 M・M 様
26日 W・M 様
27日 K・K 様  





08月
12日 A・H 様
24日 K・K 様
25日 W・M 様
26日 M・M 様




09月
06日 A・A 様 お花を…




別枠で…
6月に…
S・J 様
医療費応援を いただいております…
本当に ありがとうございます…







本当に いつも いつも
気にかけて いただき…
ありがとうございます…


保護部屋の仔たちへ
公園猫さんの TNRと
支えていただいて 沢山のことが
出来ております…


皆様が 支えていてくださるおかげなのです…


本当に ありがとうございます…








物資応援を…
★日付順ではないのです…ごめんなさい…


匿名サマ

  


● お花を…

いぶしへと…
本当に 頑張ったねぇ…と
送ってくださいました…



  

  

  

 


匿名サマ

     



  


匿名サマ

  

    

  

  



匿名サマ

  





匿名サマ



  

    




匿名サマ




     

    

    

     

   

    

     

   


匿名さま




ぐる君へ…と

捜して 捜して 送ってくださいました……
今年の桜のお花を 持っていってねっ!と…




   


匿名サマ

   




   


匿名さま



  

匿名サマ





匿名サマ

   



     

   



匿名サマ

    





    



匿名サマ


   

    

    


匿名サマ

    

    


匿名サマ

    

    




 



匿名サマ   

    






    

    

 



匿名サマ   

    

 


 

    





匿名サマ

    



ごるごのままさん

     

    

各 2袋を 応援いただいております…




いつも通りの ありがとうございました…では
ございませんでした…


本当に ごめんなさい…



みなさまの 応援で
保護部屋 公園猫さんの
栄養管理が 出来ております…



ほとんど  1年
ご報告が 出来ておりませんでした…



爪とぎも 助かっております
爪とぎタイムが 過ごせております…


ご飯は 大切に みんなの 
うまうまと なっております…



みなさまの 応援で 
楽しい ご飯タイムを過ごせました…





療法食でないと 穏やかな生活を過ごせない仔が
普段の食事も どうしても 吐き戻しをしてしまう仔が
いる
そのため ご飯の指定をさせていただくこともありました…


その部分を 補っていただけて
本当に 
感謝しております…





いつもは 
個別に お返事が出来ないなかで
ブログにて 個別に なんとか
お礼をと 継続しておりましたが



言い訳になってしまいますが…


どうしても
管理が必要な仔が 多くなってしまい


もともと 何をするのも 遅いのが


いつも以上に
遅いが 増し増しに なってしまい
大変な 月日の 経過になってしまったこと


申し訳ございませんでした…





小さな お写真ですが…



● いぶし…のとき…

   



●ぐる君…のとき…

   

桜の時期がまだ…だった…
一生懸命 さくらを…
ぐる君に 今年も 桜を 見て欲しいからと
さがして おくってくださいました…



●りお…のとき…

   

いつも 大変な時には お花をと
準備をくださる A・A様 A・H様
可愛く 持たせかった お花を 入れることが出来ました…




3名を 見送るときにも 沢山のお花で
虹の橋の袂へと 出発が出来ているのも
みなさまが 見守ってくださっている おかげです…




本当に こんな ねこきゅうを
保護部屋を 公園ねこさんを
見守って 支えていただけることに
感謝で 胸がいっぱいの 
日々を過ごさせていただいております…







コロナで 本当に 厳しいとき…なん…


そんなときにも 見守ってくださっているのナン…


ぽちっと 応援
コメント 応援
メール 応援…
医療費応援…
物資応援…
ブログで 応援…



本当に ほんとうに ありがとう…なん…



全然 ご報告が出来ていない ねこきゅうなのに
応援を 継続していただけること
奇跡でしゅなん…


ぐるも 虹の橋の袂で どきどき いらいらしているのなん…
ほんとに…もぉ…って
思うのなんよぉ…



もし…
もし…
許していただけるのなら…
これからも 見守ってやっていただけると
ぐる 嬉しいなん…



本当に ありがとうございました…なん…!!!!!!ฅ^•ﻌ•^ฅ










ぐる 見守っているのナン
お空から…






★もし 抜けてしまっている 物資応援があったら
本当に ほんとうに ごめんなさい…
今回は どうか お許しください…