necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぼろぼろ…ネコキュウ…★ぱっつん…初期…腎臓病に…★ぴよ子里親さん探しへ…

踏ん張れない…



そんな お年頃な ねこきゅう…



寝不足 一瞬で 回復は 無理…w
だったぁ…







ぱっつんさん…


予約枠を いただいて…
病院さんへ…



お熱 38.3℃
体重…少しだけど 増えていた…
数字を 覚えていなくって…


先生が おっ!!
増えていますねぇ…


触診でも
脂肪 ついて来ましたねぇ…


しっかり 頑張ってくれていますねぇ…



今日は 尿の問題ですねぇ…



今まで 問題なく来ているので
フル血液検査ではなく 
項目を減らして 血液検査をしましょう…


待つこと 45分…





わたくし ぱっつん…


大変残念な結果が…



腎臓病でしゅなん…
本当に 初期…



ただ 前回の 抜歯オペで 残っている歯が
少し悪くなってしまっているのナン…


その歯を 腎臓病が進行する前に 抜歯した方が
イイらしいのなんよぉ…


麻酔のリスクらしいでしゅなん…






で…
先生が…


まだ 点滴を定期的にする 時期では ないのですが
オペまでは 定期的な 点滴を継続していただきたい
週に 1度で いいので お願いできますか…



はぁ…
ぱっつんですよぉ…



いえ…
病院での 処置で フォローします…



違うんです…
まず 捕獲なんです…


捕獲のストレス
捕獲出来たら 
なんとか 保護部屋で 点滴も出来るかも…と



もし 出来なければ
処置予約が 出来ますから 
オペまでの 点滴を 是非お願いします…



はい…
ぱっつんさんにも 頑張っていただき
ねこきゅうも チャレンジさせていただきます…




泣きそうな ミッション…




これから 付き合っていかないといけない
腎臓病…


ミッションも こなしていかないと
腎臓病とは お付き合い出来なことは…
わかっている…



ぱっつん…なぁ




ちょっと わたくし シロ色が
綺麗になっていません…?


ねこきゅう 診察時の 隙間をねらって
先生が わたくしを 診ている間に
持ち込んだ ブラシで
ブラッシングでしゅなん…


ぴっかぴかに されましたなん…
まぁ…
気持ちよくなって
綺麗になったので
許してあげましたなんよぉ…


ただ…
ねこきゅうは ほんとぉーーーに
しつこいので


もう 綺麗になっているのに
ブラッシングされたのが
イラッ!!!!ってなって…


ヴー!!しゃーあ…と なりましたなん…


慌てた ねこきゅうなんよぉ…








保護部屋…

調子が あがって来ない じゃ・らん…っす…


ぴよ子さんの ケージ…
台所生活っすよぉ…


痛み止めで なんとか…
でも よだれは 止まらないっす…





そうそう…
TNRの仔…
片方の お目目が…



悩んでいる ねこきゅう…



保護か リターンか…






いろいろ 抱えている仔…らしい…っす…







リターン…

ぴ ぴ ぴよ子が 居なかったら
保護できたのでしゅかなん…?
ぴよ子のせいでしゅかなん…?



いえ…


もう 既に ぴよ子の場合も
キャパオーバーしてたので
ぴよ子のせいでは ないですよぉ…



ぴよ子…
里親さん 
ずっとの お家探してみよぉ…


ぴよ子 可愛いから きっと
みつかるよぉ…


★人馴れも OK…
★なでなで OK…
★抱っこも OK…
★マイペース OK…


どこに出しても すごく 可愛い
優しい 素敵な仔…



ぴよ子 一緒に頑張ってくださいねっ!!


はい!!なん…










ぐる君ゾーンで
少しずつ ぽっちゃり & ぴっかぴかに
なって来ている みぃーちゃんでしゅなん…



今日が 心穏やかに 過ごすことが
出来ますようになん…
今日が 後悔しない そんな 一日なん…



ね ねこきゅう 
わかっているでしゅなんよねぇ…



そして…
頑張っている みなしゃんが
支えている みなしゃんが…



心穏やかに 過ごせる
そんな 一日を…なん…





いろいろな 意味で…
届けるなん…

パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗
みんなの 心にも 届けたい…なん…







悩み事が 迫ってくる…
期日の付いた 悩み事…
後悔だけは したくない…よねぇ…




それには いろいろなことが 
ともわなないと…ねぇ…






いろいろ…