necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

りお の出発…17時…時間が許すなら…★じゃ・らん継続入院に…★裸ん坊…なん…

ねこきゅうの 想い…



虹の橋のたもとへと 出発するとき
お花で いっぱいにして…


そのお花 その仔に どうしても
持って逝ってもらいたい お花がある…



勝手な 勝手な 想いなんだけど…



りおにも その想いは つおかった…



ずっと ずーっと 捜したよぉ…



こんな時期なんやけど…
お花屋さんを 数軒…



全部 全部を そのお花には出来なかった…



でも…
少しは りおに 持って逝ってもらえる
本数…



りお…
本日 頑張ってクレタ お身体を
虹の橋のたもとへと 出発…



本日 9月10日 17時の出発です…


お忙しい時間帯かも 知れませんが…


時間が タイミングが合ったら…


りお…が 出発する お空を 見上げて
いただけないでしょうか…






可愛くて 綺麗で 高貴で…
素敵な 素敵な 黒色さんの 女の子…
凄く すごく 頑張ってくれた…
りおの 可愛さには かなわないけれど…
りおに お似合いの お花を持って…











ぱっつんも 祈るなん…よぉ…

うん…
りおのために 祈ってあげてなぁ…


でも その お耳は …


もう 保護部屋に入室していただいて
何年も 経過しておりますが
ずーっと その お耳で
ぱっつんぱっつんの 前髪ですよねぇ…



調子にのるからなん…
ねこきゅうが ブラッシングなんて
しようとするから 
こんな お耳になってしまったのなん…



それより じゃ・らんさんは…
どうされたのでしゅかなん…


確か 昨日 退院でしたなんよねぇ…




そ そうなんですよぉ…




それが…




ねこきゅう 退院の方向で お迎えに…


先に 清算が出来ているようなら…と
受付に お願いして
清算も 終了…


すぐに 帰ることは 出来ますでしょうか…?



あっ!!
担当の先生が お休みで
引継ぎの先生から お話しがありますので
もうしばらく お待ちいただけますでしょうか…






★ ねこきゅう 保護部屋の仔たちには
3名の 担当の先生が 診察をしていただいて
おります…


緊急の場合は また 他の先生になりますが…


3名の 先生が なんとか 持ち回りで
担当してくれております…




その 3名の内で 
昨日の 引継ぎの先生に…





退院だけだと 思っていた…ので


待ち時間の 心の準備が出来ていなかった…w




やっと…
診察室へ…


あれ…
じゃ・らん いてないやん…



● 血液検査の結果は そこまで 悪いところは
ありませんでした…


が…



● お熱が出ています…
39.4℃で
非常に高いわけでは ないのですが
微熱が出かけています…


● それと 食事なのですが
少しだけ 口をつけた感じで
しっかりとは 食べてくれてはいません…
今回 かなりの 本数を抜歯しておりますので
痛みが あるのかと 思われます…

骨を削ることは ありませんでしたが
犬歯も抜歯していますし…



そ そうなんですねぇ…


もし 良ければ 継続入院で
様子は 診ておけます…




痛みがある…
食事も とることが出来ていない…



継続入院で お願いします…と



ねこきゅう 退院での 病院さんで
カメラは 持ってなかった…



じゃ・らん 継続入院となっております…




★ 以前 ぽち君の 抜歯オペで
退院が 少し早かったのか
何度も なんども 通院で



本猫 ぽちも 痛みが酷かった…
長期間にわたって 食べることが出来なかった…



そのときの 経験で…










しっぽ 裸んぼう…なん…

ねこきゅうが おっそいから
お洗濯物が 乾かないのなんよねぇ…
2枚もある オムツカバーが
乾いてないのなんよぉ…


でも もう 裸んぼうの まんななん…


先生が…
オムツかぶれになりそうなので
出来るなら…
オムツは 1日から2日でストップして
後は 普段通りで 過ごさせてあげてください…と




やっほぉ…なん…


いつもの スタイルなん…



でも なんか しっぽは
オムツカバーしているのが 普通ぽく
思われいるなんよねぇ…



まぁ…それは
それで イイのなん…
だって しっぽは 永遠の 赤ちゃんでしゅからなん…









じゃ・らん…
今日も 面会になってしまうのか…
それとも 退院に…


病院さんへ 行ってきます…







現在 通院 オペ…
病院さんから 離れられない環境…


そして…
週明け TNR…



なんか ねこきゅう 変なオーラーが
出ているのか
ロックオンさせてもらっている仔が
不定期出勤になって来て…


昨日は 会えず…



今回は 成功したい…
TNR…



たぶん 遺棄の仔が いる…気配…


今出来る 最善の方法が TNR…



頑張っていただきましょう…
さくら猫さんになっていただく為に…








ぼくは 土曜日 病院さんっす…



TNRも
抜歯オペも…


全部 ぜんぶ 1ヶ月~1ヶ月半
予約を取らないといけない 状況…




その間に 定期診察…
その間に 緊急の診察…っす…




どうしても どうしても
踏ん張らないといけないときが
定期的にやって来る…みたいっす…!!!!






今日が きらっきらの 一日に
今日が 少しでも 笑顔で
笑っていれる そんな 一日に…っす…




頑張っている みんなが…
支えている 皆さんが…


どうか 気持ちが 前向きに…
どうか 穏やかな 一日に…っすよぉ… 







届けるよぉ…
うけとって…なん…
パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…













ねこきゅう 自分の 食べ物が
保護部屋になかった…


でも 買い物には 行きたくなかった…


で…


スープと
お味噌汁と…
紅茶と…
温かいシリーズで
乗り切ってみた…



やっぱり お腹は空く…
そして…
温かいシリーズでも
お腹は 壊れる…w





その日の コウエンネコサンマワリは 超
こたえたぁ…



必要な買い物は しないと いけない…
らしい…


でも…
自分のことは 面倒くさい… (´・・`)





★ねこきゅうのブログ長い…
このブログを 3分割くらいで
数度に分けて
更新されては いかがでしょうか…と

教えていただきました…



いつか いつか…
チャレンジする…カモ…





いつか…が
わかんない…ฅ^•ﻌ•^ฅ