necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

胆嚢…★長期戦になるかも…★底力はある…★どよぉーんが やって来ている…

りお…
検査結果が よくない…


治療を継続し 必要に応じての
血液検査…


治療しているのだけれど
数値が 悪くなって来ていると…



胆嚢…





大丈夫 大丈夫 
まだ まる2日…


りお すっごく すっごく おっそいけど
自力で 療法食を 食べているなんよぉ…


目力だって あるのなん…



保護部屋 得意の 低空飛行…
りおだって 保護部屋っ仔…
頑張るなん…




前日より なぁーんって
鳴けるように なっているのなんよぉ…
ねこきゅうは 苦手でしゅが
病院さんで 会える ねこきゅうは
ほっ!!って するかもなん…
今日も 面会 よろしくでしゅなん…!!!





すっごい すっごい…
りお 頑張ってくれてるもんなぁ…



病院さんで 出されるご飯以外は
まだ NGなので
なんも 差し入れできないですが
会いにいくから…






先生から 今回は 入院が長引くかも知れません…と
昨日 伝えられた…








もぐ…
まだ ムースご飯…
でも 食べる 勢いが 全然違う…
段々 あがっていってくれている…



当たり前なん…
もぐでしゅからなん…
保護部屋っ仔でしゅからなん…






たまぁーに
ねこきゅう どよぉーんが
やって来る…


みんな 頑張ってくれいる…
なのに…


自分の非力さが イヤになる…


たぶん 体力的に 弱っている…
から…


一息つく間もなく…
誰かが 調子を崩している
今…


対処療法継続…
通院継続…
お薬継続…


まだ 保護部屋 入室して
間もない仔…


保護している仔…




もっと ちゃーんと せんとあかんのに…
出来てない…


自分にイライラする…
自分に 腹が立つ…


どよぉーん 払拭するために
動こう…!!!







そろそろ 僕 むさしの 出番でしゅかなん…
ぽちっと 応援の お願いでしゅかなん…?…



いえ…
もうちょっと 先で お願いしますよぉ…w






むさしぃ…
もうちょい 待ってなん…

みけ香 & 兄たん… きょうだい…
水の番(猫)


みんな お水 飲みに来てなん…


いやぁ…
今日の みけ香さん
なんか ご機嫌ななめでしゅよねぇ…


お水のところへ 行くだけで
みけ香 ぱんちが 出るのナン…


あの お水は わな…なん…
びびったなん…
あず びびったなんよぉ…






くまぁ…しゃん…

みけ香 お水のところで 居るだけなのに…
だれも お水を 飲みに来ないなんよぉ…
おかしいのなん…
どうおもうでしゅかなん…?



うーん…
僕も 行けなかったっすよぉ…


やばい…
やばい…っすよぉ…
しばかれへんかなぁ…っすよぉ…

















なんか 知らんけど どうやら
みけ香嬢の ご機嫌が ななめらしいなんよぉ…

しっぽ みけ香の 気持ち わかるなん…
しゅごく しゅごく わかるなん…


きっと 原因は ねこきゅうなんよぉ…
だって さっき お薬 飲まされていたのんを
しっぽ 見ていたからなん…


全責任は ねこきゅうなんよぉ…!!!!!



濡れ衣です…






土曜日…
素敵な 週末になりますように…なん…
いろいろ 厳しい 地球でしゅが…
頑張って 今を 乗り越えるなん…



今日も イイ一日が過ごせますように…なん…





頑張っている みなしゃんが
穏やかな 気持ちで
今日を 過ごせますように…なん…








やっと ここで ぼくの 出番なん…

ねこきゅう…
早く ぼくみたく しゃっきーんって
なれることを 祈ってあげるなんよぉ…


む むさし 優しいですねぇ…


たまには なん…
お返しは おやつでイイなんよぉ…





今日は ぼく むさしの お手手
使ってなん…



ぽちっと 応援のお願いなん…
ぽちっとしてなん…







みんなへ…
パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…