necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

悪癖…★努力…無駄にならないように…★ねおの成長が…★食べられること…

自分自身の 過去記事を 見るチャンスが…



超 目を通しにくい…と
感じて
余りにも 文字が多過ぎて
自分のブログなのに
目を通す勇気がない…



もっと 目を通していただけるような
ブログに しないなぁ…と
痛感しております…



癖のある ブログ…
なおせるかなぁ… (´・・`)



努力するよっ!!
ねこきゅうなりの 努力…


ただねぇ…
文字数 減らすの
超 難しい…カモ カモ… カモ…







間違いなく


無理だと


僕は


思うっすよぉ…

悪癖っすよぉ…





でも…
今日なら ねこきゅう 出来るかも…


だって…
なんか知らんけど PCの調子が
すこぶる 悪いから…w







ねおさん…w

みんなを 押しのけて…
ご飯…


きょう だけは 端っこで 食べることが
出来ているけど…



ねおが かなり 食べてから…

みんなが また 寄って来て
ご飯 タイム…






もぐ…
切開治療から
少しずつ 少しずつ
ご飯の量が 増えて来て…

頑張っているでしゅなんよぉ…
本当は フリーゾーンへ 戻りたいでしゅが
食事管理が まだまだ 必要らしいなん…






名前は まだ ない…
保護っ仔…さん…

環境が 変わったからかも…
お風邪を 引いてしまいましたなん…
免疫力アップ ご飯で
現在 様子見…


予約をとって 一度 診察に行かないとねぇ…って
言われているなん…


でも 診察って なに…なん…?







ご無沙汰…なん…

とっても ぷりちぃーな あすか…なんよぉ…


あのなん…
診察って 言うのは…


病院さんってとこに 行って
あれやこれやって 触られて…
どっく・どっくって 音をきかれているのなん…
でも…
大丈夫なん…
看護師さんが来てくれるなん…
そんで
可愛いですねぇ…
イイ仔ですねぇ…って
褒めてくれいるなんよぉ…






新しい 一週間の始まりなん…



今週も ぴっかぴかの 一週間を
過ごせますように…なん…



今日が イイ一日だったなぁ…って
終われる…!!

そんな 風に 過ごせますように…なん…







頑張っている みなしゃんが
暑さを 乗り越えられますように…なん…
湿度と 上手く 

付き合えますように…なん…








あず…なん…

目を通してもらいやすい ブログに
なりましたかなん…?


あずは 
くま先輩が 言っている通り
出来ていないって 思うでしゅがなん…



こんな 重いブログに
目を通してくださって
ありがとうございましゅのなん…



重いくせに
お願いがあるのでしゅなん…


ぽちっと応援のお願いなん…
ぽちっとしてなん…












ナゼカ クロネコサン トウジョウリツガ タカカッタ…カモ…ฅ^•ﻌ•^ฅ


ソシテ ネコキュウハ コウエンネコサンマワリデ ナンカシランムシニササレテ
カユイ カユイニ ナッテイル…





クロネコサンカラ 
パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…