necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

どうせなら 笑顔で過ごそっ!!★低空飛行から あがるよっ!!

コロナ…
不安な ニュースばかりで…


うつさない・うつらない…
難しくなって来ている…なんねぇ…


神経ぴりぴりに していても
十分じゃないみたいなん…




だめなん…


不安の気持ち…

笑って過ごそっ!!

笑顔で過ごそっ!!



昨日 ねこきゅう 保護部屋に向ったときは
小雨…




で 途中 えらいこっちゃの雨だったみたいなん…


もう ぶつけることは 出来ない…
バックで 車を 保護部屋に…




ほんの 一瞬でも ぼとぼとになる雨…なん…



目に入ってきたのは…
前日 壁に 干して帰った 傘…
さかさまに つるして帰っていたのなん…



その中に 雨が どんどん溜まっていて
傘の中から 雨が あふれ出ていて
傘も 変形しだしていたのなん…


ぼとぼとになりながら
その傘を 壁から はずそうとする ねこきゅう…


ぼとぼと ねこきゅうに なっていたのなんよぉ…




冬じゃなくて よかったなんねぇ…




そ そうねぇ…
傘も 壊れずにすんだしねぇ…w



なぜなんでしょうかねぇ…
少しでも 濡れないように かがんでしまうのは…
重い傘…
変な 体制で 傘を外そうとして
腰を やられてしまったよぉ…






もぐと 病院さんへ 行く前に
ずぶ濡れでしたなんねぇ…

恥ずかしくないように お着替えして
一緒に 病院さんなんよぉ…


まぁ
病院さんでも 濡れ濡れでしゅがなん…


もぐ お熱は 38.5℃
体重は
前回は 計れなかったけど
今回は はかれたなん…


ねこきゅう 覚えてなかったでしゅが
前々回より ほんの少し 増えているねぇ…って
先生が 言っていたのなん…


もぐ 切開部分も 綺麗になっていて
洗浄は しなくても よくなったのなんよぉ…


外注検査の結果は まだ 戻って来てなくて…なん…


なので
今 どの 抗生剤が もぐ効き目があるかが
わかんないので
検査結果待ちなん…




もぐ 頑張っているでしゅなんよぉ…


一生懸命食べ出したので
ペーストご飯を ねこきゅう 
公園ねこさんまわりの前に お店に…
1軒目は 売り切れていて
2軒目…


もぐの 大好きのやちゅが あったみたいなん…



もぐ 低空飛行から あがっていくのなんよぉ…







ちょっとぉ…
ねこきゅうとやら…

公園ねこさんまわりから 戻って来て
うとうとしていましたなんよねぇ…


そんで…
みんなの ご飯 お掃除 しっぽちゃんの圧迫を
済ませて 早朝に お帰りの お写真でしゅかなん…



なにか なにか
忘れては いませんかなん…?


わたくしの ペーストご飯を 
忘れているじゃないでしゅかなん…


どうゆうことでしゅかなん…




ごめん…


持っていた 荷物を 放り出して
ぱっつんさんの ご飯の準備…



お腹過ぎすぎてしまって
ドライフードを 沢山食べてしまった
ぱっつんさん…


吐いてしまって…


大急ぎで お片付けして
美味しい ウエットフードに
ちゅーるを プラスさせていただきました…





ほんとに もぉ…
ちゃーんと していただかないと…なんよぉ!!!


暫くは 許す予定は ないでしゅから
ちゅーる プラスを お忘れなくでしゅなん…!!!!



はい…!!!






ちゅ ちゅ ちゅーるが いただけるのなら
たまに みけ香のこと 忘れても イイでしゅなんよぉ…


ちゅーるの為なら みけ香 
我慢できるでしゅなん…





今日が きらっきらの 一日に
なりますように…
今日が 少しでも 穏やかの
気持ちで 過ごせますように…なん…







頑張っていらっしゃる みなしゃんが…
雨の影響を受けず
少しでも 心穏やかに
過ごせますように…なん…





お外で 頑張っている仔たちが
新鮮なお水を
ご飯を 見つけることが 出来ますように…なん…




みけ香も 届けたい
パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗
届くと 嬉しいなん…









お手手 煩わせてしまうっす…

ぽちっと 応援のお願いっす…
ぽちっと 応援してなん…
ぽちっとっす!!