necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

リベンジしたけど…ただの 備忘録…w…★どうせなら…笑顔で過ごす…

リベンジ…



昨晩 
公園猫さんまわりタイム…


小雨が さぁーって 降り出した…
やばい
雨 速く降るかなぁ…





会えた…
会えてなかった仔に…


小雨が ぱらぱらの中 
ご飯タイム…



次々と ご飯を作って まわる作戦…



最後の場所…



そこで
なんか おかしな 車が 止まっていた…



待つこと 30分以上…
真っ暗な公園を 懐中電灯を照らしながら
歩く…
そんな 集団…


近寄るのも 怖い…




最後の場所 飛ばすわけにもいかず…



車が 出発したのを確認後
ご飯タイム…



猫さん 来ないかもなぁ…って
思っていたのですが



そっこぉーで
顔を出してくれてた…ฅ^•ﻌ•^ฅ



隠れていたんだねぇ…
賢かった…







お水入れ…
相変わらず…
なくなっていた場所が ある…





熱中症って 人間だけじゃないよっ!!!!
猫さんも 犬さんも…
動物だって 熱中症に なるんですよっ!!!











保護部屋に 辿り着いて…


クールダウンタイム…




ここが あかんやつ…



うとうと…してしまう…





そして…
ぐる君ゾーンで 大きな物音で…
飛び起きた…




ねおが 誰かを追っ掛けまわしていた…



また ねおぉ…





なんか みんな いつもと違う…
なんか
なんか…



● 様子をみながら


● 深夜の ご飯準備…


● トイレ掃除…


● まだ ドライフードを 食べることが出来ない仔たちの
ウエットフード 作って
食べていただく…



そして…
● しっぽ嬢の 圧迫…




なんか…
におう…




それに



ぐる君ゾーン
みぃーちゃん たま のあの 様子が
いつもと 違う…



なんか…
ねおが ドーム型ベットから
逃げるように…



う うんち…やん…


それも
形のない…



この ピンクのベットに ねっとりと…


片付けていたら…
しっこ うんちの塊が…



深夜に ふぅーって…なるよねぇ…



ついでに

こっちのベットも 確認したら…


そう…
うんちが…



深夜でも お洗濯するしか ないよねぇ…



片付けたよぉ…
新しく ベットも 作って 
2個
置かせていただく…



そっこうで…
みぃーちゃんが ベットに




ほんの 数秒で…
アウト…


吐いてしまった…
ベットの中で
隣の ベットまで…
ダブルで アウト…



片付けるしか ないよねぇ…って


言えなくなって…




もう 早朝…
泣き出しそうな ねこきゅう…





ただ ただ…
片付けるのみ…







ねおは
お腹をこわしているので
食事管理しないと いけないのだけれど
空きケージがなく…



phゾーンで
出れそうな きなに
ケージを借りて…


ねおを 引越し…






もう 後 1時間で お墓参りに
出発しないといけない そんな 早朝…






たまちゃんは…
空いてある ベットに…


のあは ぱっつんさんの ケージの上で…






そして…
ねこきゅう お墓参りの 出発時間も
寝坊…


なんとか 予定時間の 6時台には
間に合った…


セーフってことで…




帰宅して pc立ち上げて


そのまんな 夢の中で ブログは
作成…




飛び起きたときに
PC画面は 真っ白のまんま…




で…
いつも時間で 寝坊ブログ…









ねおちゃん 困ったなんよねぇ…
みんなと 仲良しさん出来ないみたいなん…


むさし…
そんなときは 
寝るのなん…
ねんねして…
頭を 休息させるのなん…



兄たん 頭 イイなんねぇ…



免疫力アップしたら また
イイ考えが 出てくるかもナンよぉ…


うんうん…











ここ最近 ねこきゅう ぼろぼろっすよねぇ…

そうっすねぇ…
ぼろぼろっす…


復活してもらわないとっすよぉ…


そ そうなん…
復活して 美味しいさんを 出してもらわないとなん…


でも じゃ・らんさん
美味しいさんのとき いっつも
ダッシュ 遅くないっすかぁ…?



ぼく
みんな みたく 
ダッシュ力が ないっすよぉ…


だって
まったりが 身に染み付いているっす…!!!









しばらく…
この 太陽光線さんとも お別れみたいなん…

ずーっと 雨の 天気予報…



太陽光線さんが ないと…
免疫力が 落ちてしまうらしい…


そんなときは


いっぱい 笑って
笑顔で 過ごすことなん…



笑うって 大切のこと…らしい…なん…







今日が 笑顔で 過ごせますように…なん…






遅刻してしまったけど…





厚かましく
ぽちっと 応援してなん…



ぽちっと 応援で また
元気が 戻って来る…みたいなん…



ぽちっとなん…!!