necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

兄たんの…!★パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…★届いていたのなん…

ちょ ちょっと イイでしゅなんかぁ…

に 兄たん 
すげぇー嬉しいことが あったのなん…


すっげぇ…なん…


あ あのなん…


てへっ!!!なん…


ぼくの…
兄たんの…



届けぇ…
パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗ が…



頑張っている きじきじさんに
届いていたのなん…



ぼくさぁ…
嬉しくってなん…




なんか…
なんか…
おかしくないでしゅかなん…
兄たん…

兄たんの…って ところなんよぉ…


本当に 兄たんの…って…
保護部屋のって なってなかったでしゅかなん…?




き 厳しいでしゅなん…
しっぽ おねいさん…

でも…
でも…
兄たんって…って
絶対に なっていたのなん…


うーん…
まぁ…
兄たんが そこまで 
あざと 可愛く 

そんな お手手合わせて いうのなら…
100歩 譲ってあげるなん…

でも 保護部屋からのって なっていたのなんよぉ…



頑張っている みんなに 
届けたいのなん…



届きますように…
あの わんさん…へ…
あの ねこさん…へ…

あの 頑張っている方…へ…
あの 人間さん…へ…



保護部屋から 出来ることって
限られていて…
元気な 僕たちに 出来ること…



届くと イイなぁ…
パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗



返信不要でしゅなんよぉ…
テレパシーが あるでしゅからなん…




たぶん ぼく 後で しっぽ おねいさんに
注意を 受けるかも…なん…


出演 多過ぎでしゅなんよぉ…って





に 兄たん…!!!!
もぐも 注意するでしゅなんよぉ…


もぐ 行って来ましたなん…
処置って いうのに…


●インターフェロン 
●ステロイド の 2本の お注射に
行って来たのなんよぉ…


処置だけなので
しゅって 入って
しゅって 終わるのなん…
知っている 
看護師さんで…


もぐちゃん 頑張りましたよぉ…って
でれでっれに 褒めてもらえましたなん…


まぁ…
もぐも 


やれば出来る仔でしゅからなん…


兄たんの 嬉しい お話で
僕の もぐの 影が 薄くなってしまったのなん…


まぁ…
兄たんの 気持ちは しゅーっごく
わかるでしゅからなん…



嬉しいことは うれしい…
わかるなん…
その 気持ち…






ちょっとぉ…

早く 開けて欲しいでしゅなんよぉ…


しっぽ
兄たんに ご注意しないといけないのなんよぉ…




ちょっと しっぽ 急いでいるのなんよぉ…




今日は 
もう 兄たんが 
パワーを お届けしているのなん…


しっぽは…
応援の お願いに…なんよぉ…





ちょ ちょっと 兄たん…
また…





ね ねこきゅう…
やばいなん…
もう 本日の出演は…
やばい…って…


でも 嬉しいから…



今日が イイ一日に…なん…
暑いなんよぉ…
水分補給 頑張って…
出来るのなら 少しの 休息も
必要でしゅなんよぉ…




ぽちっと 応援の お願いなん…
ぽちっと 応援していただいても
イイでしゅなんかぁ…
ぽちっと 応援してなん…
ぽちっとなん…!!!









嬉しかった…なん…
しみじみ…なん…




ねこきゅうも お話ししたかったことが
あったのだけど…
兄たんの 嬉しい 思い…
ずーっと 後回しに していたので…

今日は 兄たんに お譲りするってことで…w