necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

難治性口内炎…だった…過去形になるかも…★ステロイド治療…★神経症状治療…

体調のせいなのかも 知れない…


昨晩の 公園猫さんまわりは
ねっとりとした 暑さが まとわりつく
息苦しい…
そんな 感じの ご飯まわりと なりました…


まもなく 7月も 終わる…
暑さに慣れていかないと…なぁ…



この 暑さ…
過酷な お外で 頑張っている仔にも
堪える…はず…






さっ!!
気持ちどこかで 切り替えて
今日も イイ日に するって
決めて…





昨日は 抜歯オペ後 初めての 診察だった
みぃーちゃん…



みぃーちゃんも 難治性口内炎での
再 抜歯オペだった仔…


今回は オペ後 しっかり 食べることが
出来るように なりだしていた…


かなり イイ感じでの 予約診察タイム…


お目めも かなり 綺麗になりましたなん…


体重 増えていたのなんよぉ…
お熱は 平熱…


しっかり 増えていた 体重なん…


嬉しいなん…
昨日で ケージ健康管理も 卒業なん…


久しぶりに 走った ぐる君ゾーン…
久しぶりに 戻った ぐる君ゾーン
ねおが 傍若無人な 行動…


驚きましたなんよぉ…


でも 元気って 素敵なん…


大きな フリーゾーンに戻るかどうかは
まだ 未定でしゅが
今は ぐる君ゾーンで 穏やかな時間を
過ごしましゅなん…



お口の痛みが なくなって
ドライフードも ばりばりでしゅなんよぉ…


ねおには 負けていられないなんよぉ…w




そうそう…
診察中 先生が ほっとした 言葉が…


もぐさんの 調子が あがって来なくって
日にちも ほぼ 一緒で
抜歯した 歯も 全く 同じ
難治性も 同じだった…


その中で わたくしの治りが イイ感じなのを
本当に ほっとした ように
喜んでんくれたのなん…


先生 ありがとうでしゅなん…
お顔も ぴっかぴかに してもらいましたなん…
なでなでも してもらいましたなん…


みぃーちゃん 昨日で
診察は 一段落となりましたなんよぉ…









みぃーちゃん…
おめでとうなん…


もぐも みぃーちゃん みたくなれるように
今は ステロイドでの 治療をがんばりましゅなんよぉ…


ステロイド効果が 少しずつ 出て来ているのなん…
ゆっくり のんびり…
低空飛行なん…






ぼくは…
兄たんは…

なにも 知らない…フリ…なん…
じっと ねこきゅうが 僕の診察を
忘れてくれるのを 待つのなん…


穏やかな 気持ちで
ただただ じぃーっと 待つのなん…














に 兄たん…
その お顔は なんか
無の世界に 到達している お顔でしゅなんねぇ…

気配も 消している…
そんな お顔でしゅなんねぇ…


なんか しゅごいでしゅなんねぇ…
むさしには 真似できないなん…




みけ香は 神経のお薬を 頑張っているのなんよぉ…
一日 1回 わっしゃーって されるのなん…


でも
でも


しっぽちゃんに 比べたら
一日1回は あきらめられるなん…






お目目が 少し 悪いかもの 
やまとっすよぉ…

今日が イイ一日で 
過ごせますように…なん…
水分補給 疲れて 倒れ込む前には
休息することっすよぉ…



頑張っている みんなが…
少しでも
優しい気持ち
穏やかな 気持ちで
過ごすことが 出来ますように…なん…



あっ!!
ぱっつんさん 体調を崩してしまって…
ネブライザーしないとなんよぉ…


ぱっつさんも 頑張っているっす…!!!





お手手 煩わせてしまうのでしゅが
ぽちっと 応援のお願いなん…
ぽちっと してなん…