necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぱたぱた…★原因 自分やん…w

保護部屋…


ぱたぱたが 続いているんです…



あまりにも 
ありえへん…
現実が 起こる…


やっとフリーゾーンデビューしていた
たねちゃんに phゾーンに 戻られてしまったり…



さぁ 帰宅しましょう…って
準備を始めた 深夜…


日中に…
お薬の準備していたのに…
準備だけして…
飲んでもらっていないことが 発覚…



ぼく こんなに 気持ちく 寝ていた…
のに…


突然 起こされて


かゆい 痒いの お薬っす…
まぢ やってられないっすよぉ…


おとなりの おっちゃんさんも…
ついでに…って
こんなに 気持ちよく 寝ていた…
のに…


鼻水 拭かれていたっす…


今 それっすかぁ…って
寝ぼけていたっす…






まぢで…
勘弁して欲しいなん…

ねこさんが 寝ているのなんよぉ…
それを 起こすだなんて…



そして…
そして…
お薬だなんてっ!!!!!!





最初から…
逃げておかないとなんよぉ…

ふゆ…なんて…
捕まえられることないけど…
手を出されない 場所で ねんね…なんよぉ…





いつもなら 捕まえられる場所なんですが
只今
ねこきゅう 脚の具合が…


捕まっていただけない…
そんな こんな 事情…







しっぽ おねいさん…
そういえば 最近 圧迫前は 
高いところに 居るでしゅなんよねぇ…




まぁ なん…
みど よく観察しているでしゅなんねぇ…


でも 捕まっているでしゅなんよねぇ…


違うのなん…
捕まえさせてあげているのなん…


仕方ないのなん…
生きていく為でしゅからなん…








今日の 日曜日が 
イイ 一日になりますように…なん…
イイ 一日にするぞぉー…って 



頑張っている みんな…
介護してもらって…
治療をしていたり
点滴をしてもらっていたり…
かぁーさんが 毎日なでなでしていたから
発見が 早く 処置へ…


みんな みんな 頑張っている…なん…


傍て 支えている ご家族しゃまが…
どうか 少しでも
深呼吸して 心穏やかな 時を…なん…







あず…なん…


水分補給で 健康管理でしゅなん…


ぽちっと 応援のお願いなん…
ぽちっとしてなん…





★ねこきゅう 本日も 落ち着きなく
ぱたぱたと します…w
せめて もう少し 上手く 時間を
配分してみたい…w



”今日も さくっと 頑張りました…”


これが 目標…w