necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

にんまり…★退院希望で…★すっかりの きな…★お待ちしているのなん…

予約 取らないと いけない…のに…


TNR ロックオンしている仔…に
やはり 会えず…



あせりが 出て来る…


継続して…
なんとか 維持出来ている
はずの…
公園猫さん…




厳しい 現実がある
公園…


終わりたい…
終わりがある…と
信じて 継続している…
けれど…


流入なのか
遺棄なのか…



ご飯まわりしているとき…
さくら耳さんを 確認…


そして…
確認出来て
にんまり…する…










昨日…
退院することに…

帰って来ましたなんよぉ…


痛みは 残っているでしゅが…
帰宅を 希望しましたのなん…


もぐさんと 一緒の 
喉の奥にある 口内炎…
ただ…
もぐさんと 比べると
状態は ほんの少し 軽い症状で…


もぐさんは まだ よだれが 止まっていないでしゅが
わたくし
かなり よだれは 止まって来ている感じでしゅなん…


しばらく ケージ管理で
体重 増量を 目指している…らしい…なん…



まだ 帰宅 当日で
スープ系でしゅが
頑張って 柔らかいご飯が 食べられるように
生活するなん…




目指すのなん…
ぐる君ゾーン フリーで過ごすことを
目指すのなん…





※ 現在 ケージを 設置する場所がなく…
あっちへ こっちへと
ぱたぱたしております…








すっかり 忘れられてしまっていた
僕の診察…

急遽 本日 予約診察となりましたなんよぉ…


僕も 
犬歯 全臼歯 抜歯だったのでしゅが
痛みは もぐさん & みぃーちゃん の
ような 痛みが なかったなん…



傷口 治っているのを
確認の為の 診察…なん…



診察時間は 短いはず…なん…



ねこきゅう 遅刻は 許されませんなんよぉ…







はい…
大急ぎで 保護部屋向いますよっ!!









お待ちしているのなん…

ねこきゅう おっそいのなん…
もう 圧迫が 終わったのに…
しっこの 片付けで
しっぽ お部屋の扉を
開けてもらえるのを 
待っているのなん…




きっと お写真撮りたいから
待たされているのかも…なん…


やっと 開けてもらえそうなん…


お写真とか どうでも イイから
早く 開けるのなんよぉ…


隙間 開いたなん…


みんなぁ…
しっぽちゃん もどりましたなんよぉ…









悩み事って つきないみたいなん…



いろいろ…
調整しながら
気持ちも…
調整できたら イイのになん…



今日が イイ一日に…なん…
そろそろ 細長い 日本列島
梅雨明けが あっちこっち…なん…



あっつい 暑い 夏が やって来る…
少しずつ 夏へ 身体を ならしていく
期間…



頑張っている みんなが…
少しでも 穏やかな 毎日を
過ごせますように…なん…



ぽちっとの お願いなん…
ぽちっと 応援してなん…






ねこきゅう 7月半ばまでに
病院さんを 集中してあった…
後半は 保護部屋で いろいろ 済ませていく予定…


だった…


後半も…
めちゃくち 通院で 予定がいっぱいになってしまった…


予定は 
叶わず…


体調管理の 難しさ…(泣) (´・・`)