necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

睡魔…★痛みが…★会えるとは限らない…★何も持たず…★掃除籠…★動くと壊す…

ほんの少し 壁を背にして 
座るだけ…で


眠ってしまっていた…


横になっているわけじゃなく
座っているだけ…


気のゆるみ…




昨日は 本当に ありえへん…
絶対に そんな 失敗ないよなぁ…って
失敗続き…




公園ねこさんまわり


会えた…って 喜んでいた 仔とは
また 会えなくなってしまった…
そんな 夜…







昨日は みぃーちゃんの 抜歯オペ後の 
お話し…


病院さんからの 電話で
何故か 前日の 予約時間じゃなく
かなり 早めの 来院してくださいねぇ…の
お電話が…


早々に 出発…


もう 次なんで…
問診記入済みですかぁ…


はぁ…
お話しだけですよねぇ…


すみません
言ってなかったですかぁ…
今日は きな君の 抜歯後初の 予約診察日です…



ごめんなさい…
きなは 忘れてしまっていました…



なんも 持ってないです…



えーっと…
時間あるのなら 連れて来たいのですが
どうでしょうか…



先生に 聞いてきますねぇ…




きな君 どんな感じですかぁ…
もし 大丈夫そうなら 予約日の変更で
きな君が 食べていないのなら



いえ…
全然 食べてます…


それでしたら
予約日の変更でお願いを…


はい…




大失敗…って言葉じゃ
ダメなやつ…
ありえへん 失敗…



みぃーちゃん
切歯・犬歯抜歯で かなり 痛いが
続いていると


もぐさんと 一緒の状態…


で…
疼痛コントロールをしてあげた方が
みぃーちゃんにとっては
イイのでは…と いうことで
入院延長…


本日 もう一度 お話 & 退院するかどうかを
予約時間で お伺い…







もぐさん…

まだまだ続いている 痛みと
格闘中…


少し ほんの少しずつ 優しいご飯を
なめている 状態



お腹空いている
食べたいのに 食べると痛い…
辛い 
日々…
退院後の もぐ…





昨日の深夜 帰宅時間帯…
保護部屋扉を閉めて


持って帰る 荷物…
いつもの かばんがない…
変わりに
お掃除道具や ペットシーツの入った
かごを持って
帰ろうとしていた…



深夜 表で 笑ってしまった…


なにやってんやろぉ…って
思いっきし 笑った…




ありえへん 失敗…




いろいろ やってしまっている
この頃…


ちゃーんと している つもり…


すべて…
つもり…やったって お話し…






そんなとき…

出窓と お部屋を 区切っている
窓が 動かなくなってしまっていた…


いろいろ 頑張ってみたけど…
どうにも ならへん やつ…
どんどん うごかへんく なっていく…




ご近所さんが 皆に会いに…


その方を 捕まえて
どうにかならへんかの ご相談…




いろいろ やってくれたけど
ねこきゅうが かなり 触った後…


うーん…
とりあえず クレ556で 滑らせて
動くようにしてから お掃除して
窓の中についてある 部品が
劣化していないかを 確認しましょう…と



全部 ネットで調べてくれて…


かなり おっそい 時間まで 作業をしてくれて
部品まで 辿り着いてくれて
その 部品を 
ぎりぎり 開いている ホームセンターへ
捜しに 行ってくれたのですが
売ってなくて…


とりあえず 一度 調子の悪いまんま
窓枠へ 窓を IN…



これ 力ずくで 閉めてませんかぁ…



はい…
そんな 行動をしたような 覚えが…



その方
笑って…
やっぱし…



ねこきゅう やってはいけない 失敗続き…





なんか…
なんも せーへん ねこきゅうやったのに…


疲れたぁ…
おもいっきし 疲れて…


そのまんま 公園猫さんとこへ
行ったって お話し…



ぼろぼろな ねこきゅう…


なんも してないくせに…w







知っているなん…
なんも せぇーへんことは ない…


なんも せんといて くれる方が
こじらせないことがある…って
知っているなんかぁ…


やる気だけでは 無理なことが
いっぱい あるのなんよぉ…


ねこきゅうが どんどん 触るから
どんどん 状態が悪くなっていった
窓…なん…





そ そんなぁ…





へたに なんかされるのなら…

寝ておいてくれたほうが まし…って
ことが あるのを ねこきゅう 知っておいた方が
イイっすよぉ…







ちょっと イタイ ねこきゅう…なんねぇ…

まぁ…
いつもの ことなん…



今日が なんの失敗もなく
過ごせますように…なん…



イイ一日に なりますように…なん…





頑張っている みんなが…
少し ほんの少しでも
こころ 穏やかで 過ごすことが
出来ますように…なん…







おひさ…なん…

笑顔で お願いなん…
寝ているわけじゃ ないなんよぉ…


ぽちっとの お願いなん…
失敗続きの ねこきゅうでしゅが…
幸せ ぽちっと
元気 ぽちっと…
ぽちっと 応援してなん…