necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お熱が…悩んでの退院へ…★かなり痛みが継続している…様子★ばきばきの雷鳴…

りおの 予約診察と 同時に
もぐさん 退院となりました…


ただ…
退院当日 お熱が 出ていると…



悩みに悩んで 退院方向と…



もぐ…
入院室の 奥で じーっと
している…と



長期型 抗生剤のお注射もしてもらってある…



お家で過ごすことが もぐにとっては
ストレス軽減になると 信じて…




昨日は すぐそばで…
雷鳴が…
ばきばき なっていた…


パニックになる仔…
泣き叫ぶ仔…


もぐは ただただ…
爆睡…


痛みがあるようで ご飯には
ほとんど 興味なし…
お熱もあるしねぇ…


もぐの 大好きな ご飯なのに
全然…


退院後に 食べられるように…と
準備していた…けれど…




昨日・今日と 食べなかったら
金曜日には 痛み止めお注射 しないと
いけないらしい…



がんばれぇ…
もぐ…
美味しいのん 用意するからなぁ…






本日…


みぃーちゃんの 再 抜歯オペ…
捕まってもらえるように…と


保護部屋へと 急ぎます…










ほんまに いろいろある 保護部屋…


ちょっとだけでも イイ方向へと…
願っているのだけれど


低空飛行で 頑張ってくれている仔達が
増えている…ような…


そして…
なぜか


ケージから 出てくれない仔が…


ケージ 明け渡して欲しいのだけれど…



猫さん 苦手な仔が…



時間をかけて 一緒にすごしてあげることさえ
出来れば
少しは みんなと 過ごせるはずなんだけれど
ねこきゅうに その時間がなく…


ケージが 満室状態…


泣けてくる…








なにやってんやろぉ…って










すっげぇ 雷で…
くっついて じーっとしている…



間違いなく 落ちた…なん…


近隣 停電中だったらしい…っす…


もぐさん 帰って来て
エアコン生活なん…



昨日より 温度設定 何度も 何度も
確認しているっすよぉ…






すみっこで 雷が どっかへ行くのを
待っているのなん…


危ないからなん…

すっごい 雨だったし…
不安だったのなんよねぇ…




きなは 平気なん…



そうそう…
公園付近は 雷が 遠くに聞こえただけで
雨は なかったみたいなんよぉ…
よかったでしゅなんねぇ…









はるは すみっこで 隠れているつもりなん…

ほんまに 怖かったのなんよぉ…




今日が 穏やかな 天気で 
過ごせますようになん…



頑張っているみんなが…
少しでも 気持ちよく
過ごすことが 出来ますように…なん…






びびったなん…

出窓に 出てしまっていたのなん…
で…
パニックになってしまって
鳴き叫んでしまったのなん…


で…
抱っこで
ケージへ IN…なん…


それでも 怖くって
ケージを 上へ下へと してしまったなん…




ぽちっとの お願いなん…
ぽちっとしてなん…