necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

た 体力が…のお年頃…★穏やかに…って難しい…★最強 2名様…

今年 一年の 半分が 終わる…
そんな今日……


早い はやい…



歳を重ねると どんどん
時間が早く過ぎてゆく…



ような…




たぶん…


何をするのも
時間が かかる…


上手に時間が使えない…
から…


あっと いう間に 一日が 
終わっていくのかも…




公園ねこさんまわりを なんとか 無事終えて
保護部屋 帰宅…



この段階で ねこきゅう ぐだぐだ…
汗だくで…



休憩しないと 
いけない…
お年頃…w





やばい…
夏乗り切れるかなぁ…(汗) (´・・`)








夜のお薬タイム…
夜ご飯 ウエットタイプを食べないと
いけない仔達…
夜の圧迫…


夜の 簡単掃除…



全然 肌寒くもないんだけれど…ねぇ…


みんな ベットに IN…






みんなが…
清潔に 穏やかに…


ただ…
それだけを 願って…






たねちゃん…

お口の匂いがあるから…
健康診断もかねて 予約診察…


ほとんど 歯は 残っていないけれど
歯肉炎で 痛い イタイに なっている…と



7月の 抜歯オペに たねちゃん…



昨日から 5日連続 病院さん 通い…





保護部屋 


現在 
● 口内炎 
● 歯肉炎 の 治療が継続…




もぐ & 兄たん…
この 2名の びびりんちょが
ネックに なってしまっている…



び びっくりなん…
急に 僕の お名前が…


イイ仔の 僕の お名前が…



僕は お口 大丈夫なん…
ウエットフードを いただくのなん…



それより もぐしゃんでしゅなんよぉ…





よだれ 気のせいかもなん…


それより…
兄たん 告げ口なのかなん…?


一緒に 病院さん 頑張るでしゅなんよぉ…
兄たんも かなり 痩せているからなん…



だ 大丈夫なん…








せ 背中が なんとも 可愛すぎる…

今日が イイ一日に…っす…
今日が 穏やかに 過ごせますように…っす…







頑張っている みんなが…
支えている 皆が…



少しでも しんどくなく 
過ごせますように…!!!!








哀愁を漂わせて…

じゃ・らん
背中で お願いしてみるっす…



元気になれる…
励みになる…
ぽちっとの お願いなん…



ぽちっとしてやって…なん…











僕知っているっす…
汗だくなのに…
全然 全く 痩せない…
ねこきゅうの こと…



ねこきゅう…!!!!
じゃ・らん 思うっす…
たぶん 夏 乗り切るためには
やせることっすよぉ…




わかっては いるけれど…
いるのだけれど… (´・・`)





本日 2名を連れての 予約診察…
頑張っていただかないと…



いそげぇ…
急がないと…