necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

楽しい時間をプレゼント…★美味しい時間…★笑ったねぇ…

雨だった…


けど…


お掃除中は 出窓で 過ごせる程度の
雨…





肌寒くなって来ると お部屋へ IN…



窓閉めて欲しいっすよぉ…って
ベットに 入る…




昨日は ご近所さんが
みんなに 会いに来てくれて…


遊んで もらえる…
そんな 穏やかな 
時間プレゼントなん…







ただ…
ねこきゅうも 手を止めて
遊ばせていただきますよぉ…と
出した おもちゃが
気に入ってもらえず


まさかの 



それは 何なん…


危ない 紐でしゅなんねぇ…と
嫌われてしまいました…
みんなに 逃げられて


遠目に
あれは 危ない人間かも…っすよぉ…って
目で見られていたのに 気がついてしまった…
そんな ねこきゅうタイム…




せっかく 一緒にと
超 ちょう チョウ 
時間を 作ったのですが


残念な 結果に…




そして…
ご近所さんが


その ひも 
みんな 怖そうに 逃げてんやん…
やばい…って


やめてあげてぇ…





違うやん…
その ひもの おもちゃ…
ずーっと 前に
ご近所さんが 差し入れてくれたやつやん…





楽しい 時間を 過ごせました…なん…



夕方から 肌寒くなって来て
もふもふ 導入っす…


みけ香 もふもふ お願いしたのなん…
可愛く かわいく お願いしたのなん…


そして…
ほかっぺも お願いしたのなん…


そうっす…
みけ香 頑張って お願いしてくれていたっす…!!!


そして…
ねこきゅうは 用意をして
出発して行ったっすよぉ…






遊んでもらう前に おやつタイムも
みんなに あったのなん…
お腹いっぱいで…


遊びタイム…



いつもは お口の調子が悪くって
ご飯を 食べられていない 仔の
柔らかい ご飯タイム…




でも…
昨日は みんな みんなでの
おやつタイム…


そして…
遊んだ…なん…



いっぱい いっぱい…
楽しい 時間 


面白かったでしゅなん…






たねも お引越しして
フリーになって
初めての ウエットおやつタイムでしたなん…


みんなと 仲良しタイムでしたなん…
















みんな…
みんな…だとぉ…

あずの ご飯を 忘れていたこと…


思い出せなん…!!


みんなの 食器を お片付けタイム…
あずのところには その 食器は
なかったなんよねぇ…



はい…


で…
慌てて ご飯 作って来たこと
みなしゃんに 報告は なしっすかぁ…?
ミスを 隠蔽するのかなん…?



ご ごめんなさい…



ほんとに もぉ…
勘弁して欲しいっすよぉ…













相変わらずの 保護部屋…


わたくし ぱっつん…
少しずつ 食べないと
うえっ!!って なってしまう タイプ…


深夜も しっかり ご飯でしゅなん…



毛刈りさせてあげたところも
少しずつ 綺麗な 毛が 出て来ておりましゅなん…






日曜日…
今日も 一日
イイ 一日で 過ごせますように…なん…





頑張っている みんなが…
入院している みんなが…



ゆるーく ゆっくり…
穏やかな 優しい 時間を
過ごせますように…なん…






ぽちっとの お願いに 登場の こあ…なん…

お手手 煩わせてしまうでしゅが…



元気になる 励みになる
ぽちっとの お願いでしゅなん…
ぽちっとしてなん…