necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

穏やかなときって どんなだろぉ…★数えない・ケアー出来ることもあるもん…

思った…


いろいろ ある…




けど…






今 重篤な仔は いないんじゃないかなぁ…



って…





だから きっと 
ねこきゅう
ぱたぱたは するけど…


穏やかな時を みんなは
過ごしてくれているかも…って



何をもって 重篤って いうのかは…
わかんないけど…




沢山の仔達が 
あれや これやを 抱えては いるけれど
心の準備をしないといけない仔は
今は いない…



それだけで 


今は 穏やかってこと…




たまぁーに 
いろいろ 背負っている仔
多いですよねぇ…
大変ですよねぇ…って





もしかすると
本当は 大変な病を 背負っている仔たち
なんだろうけど…




今 ねこきゅうが ぱたぱたして
みんなが 穏やかな ときを過ごして

いただくことが 出来るのなら…



今が きっと 穏やかな とき…だと…
ねこきゅうは 思いたいなぁ…




★ 毎日の 圧迫
★ 膵炎
★ 慢性腎不全
★ 慢性腎炎
★ 神経症状
★ 難治性口内炎
★ 検査しても 原因が判らない仔…


数えれば きりがない…



だから 数えない…



毎日の ケアーで 頑張ってくれている…から…



大丈夫 大丈夫…
大切の 穏やかな 日常…


いつ 壊れてしまうかも知れない
穏やかな 時間…


かも知れない…


けど…







だけど……
何かあっても
大丈夫…


根性入れて
泣きながら
倒れながら


支えるよっ!!!!



それまで…
ぱたぱたしながら…
過ごしましょう…






夜の 穏やかな 時間が 流れてくれる…から…






昨日は ぼく みどが 
夜の お見送りなん…


ぼく 初めての お見送りなん…


ねこきゅう 嬉しそうだったなんよぉ…


みど…
近くまで 来てくれたんやぁ…
頑張ってくれたんやなぁ…って


みど 別に 頑張ってないけど…なん…








どぉーやら…

ねこきゅうが 近づくと
僕たち 兄弟が 離れてしまうので
ズームで どろぼぉー撮りされた みたいなん…
兄たんは むさしが 守らないとなん…


最近 むさしは ねこきゅうの 傍に
行くことが 出来ている 
けど
兄たんは まだまだ ねこきゅうが 
苦手なん!!!





やぁーこも
ねこきゅうが 居ないと
みんなと 遊ぶことが
出来ているでしゅなんよぉ…


やぁーこなりの 成長でしゅなん…




ねこきゅうの 帰宅を確認してからの
もぐもぐタイムなん…

週末 土曜日…
イイ一日が 過ごせますように…なん…
イイ一日に するぞぉ!!って
気持ち…
大切のこと…らしい…なん…





頑張っている みんなが…
入院している みんなが…
少しでも らくぅーーに
過ごせますように…なん…








ねおなん…
ねおの しっぽ…なん…

ねおは じぃーっとすることが
出来ないから…
お写真 少な目なん…


で…
撮れたお写真が
この しっぽ みたいなんよぉ…




ねお…
しっぽで
お願いなん…
ぽちっとの お願いなん…
元気の やる気の
ぽちっとなん…
ぽちっとしてなん…