necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

虫が…★鬼気迫る…声…★絶対 忘れたらあかん やつ…

昨日の 夜は 蚊が 凄かった…





保護部屋にも 虫が…
登場で…


大掃除に到ることに…




ちょい ぼろぼろ ふらふら…の
ねこきゅうが 出来上がっております…w






ぐる君ゾーンに
虫さんが 出たのなん…

騒がないのなん…
ただ…
ただ…


ねこきゅうの 動いたらあかんから…


たぶん あの 声には 
魔法が 入っていたのなん…


扉 開けっ放し…


もぉ…
殺気すら 感じて
だれも 動かなかったのなん…




たまも じーっとしていたのなんよぉ…



1時間30分後には…
元通りじゃなくて…
すげぇー
清潔になりましたなん…




固まっていたのなん…



ただただ…
じーっとしていたのなん…




怖かったのなん…
猫生が 終わるかも…って
思ってしまったのなん…


夜は ぐっすりでしゅなん…





日中の疲れが 夜に出ているっすよぉ…





あっ!!
ぼく そのときは フリーゾーンで
過ごしていたっす!





りおさんは…
そのとき 避難で
キャリア IN でしたのなん…


ぱっつんも キャリアに INの 予定だったのですが
そこは わたくし ぱっつん
捕まえることが 難しく
ケージの まんまで 大移動でしたのなん…

あの 鬼気迫る 動いたら あかんから…!!
ここに ひっついているように
動けなかったのなん…






深夜…
さあ!
帰るからねぇ…で


みんなで お見送り…



おかしい…


お見送りしてくれるなんて…





や やばい…


ご飯 一粒も 残ってない…
違う
一回も ご飯タイム なかった…!!




慌てて ご飯を…



おやつタイムは あったのですが…
大切な ご飯を すっかり
抜け落ちてしまって…






ほんまの お見送りのときは 
ぼく じゃ・らん だけっす!!




今日が イイ日に…
今日は ご飯を 忘れられないように
お願いするっすよぉ…


他のお部屋 ケージの仔達は
ご飯 済んでいたのっす!!
ただ 一番 猫数の 多い
フリーゾーンを ナゼ忘れていたのか
僕は 不思議っすよぉ…




頑張っている みんなが…
入院中の みんなが…



穏やかな 時間の中で
過ごすことが 出来ますようにっす!!!






元気の 源
ぽちっとの お願いっす…
ぽちっとしてやってください!!っす…
ぽちっとしてなん…!!!