necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

いろいろな症状を背負って…★公園には どよぉーんがいる…

すこしずつ
少しずつ 良くなって来ている…かなぁ…
しっぽ…

もう しっぽの圧迫は 終わったのでしゅから
追っ掛けないで くだしゃいなんよぉ…



しっぽ 背中で 語っているのなん…





午前中 やっと 終わった ネブライザー…
少し 調子も良くなったので
ネブライザー また 明日…って 思っていた…


公園ねこさんまわりから 戻ってくると…
ぱっつんさん 喘息のような
ひゅーひゅーの 呼吸が また 始まっている…


大丈夫かなぁ…
様子みておかないとなぁ…



ねこきゅう 帰宅準備してたら
ひゅーひゅーが 酷くなって来た…


ぱっつんさん…
ネブライザーすると 楽になるのをわかっている


ネブライザーお願いしますなんよぉ…って
ねこきゅうを みているような気がする…



やろっかぁ…



ネブライザー終了後の ぱっつんさん…


ネブライザーすると 身体全体が
濡れた感じになる…



ちょっとでしゅが…
呼吸が 楽になりましたなんよぉ…
明日の お願いしましゅなんよぉ…
薬液在庫は 大丈夫でしゅかなん…?



頑張りますよぉ…
薬液は そろそろ なくなりますが
週明けに また 処方してもらいますよぉ…







もぐも…
難治性口内炎…

ご近所さんが 来られる日には 
覗きに来てくれて 
僕達が 食べられる ねろねろご飯を
食べさしてくれているなん…


で…
頑張っているなん…
美味しいのんは 大しゅきでしゅが
お口が痛いのんは 
超 ツライでしゅなんよぉ…


本当は 大好きなのんも
痛くって 食べられないのなんよぉ…



もぐは まだ 少し 歯が残っているなん…
なので 残っている歯を 抜歯…予定…



たまちゃんは 2回の抜歯オペでも
治らなくて…
難治性口内炎
恐るべしなんよぉ…


たま 長期型ステロイドで 頑張っているなん…






いろいろな症状を持っている仔達が
診察を受け お薬治療を
頑張っています…






昨日の公園ねこさんまわり…


だれ…?
見たことない仔かも…
後姿…


カメラ探している間に
姿が見えなくなっている…





ねこきゅうなりに 今を 歩んでいる…
けれど…



たまに…
どうしようもない 
なんともいえない…


どよぉーんに 押し潰されそうになる…




何とか 切り替えないといけないのだけれど…


切り替えスイッチ探し当てるまで
暫く なんともいえない 苦しいような
嫌な 感じが 続く…のです…






ねこきゅうなりに いろいろなんねぇ…


今日は 言い訳しないのでしゅかなん…



うーん…
する…
言い訳する…


なんか 気持ちが 重くって
動きが 鈍くなっている…



そんなブログに 目を通していただけて…
ありがとうございました…


やっぱし 言い訳なん…



今日が イイ一日になん…
今日 どよぉーんが 消えますように…なん…







頑張っている みんなが…
少しでも しんどくない
そんな 一日になりますように…なん…





もし良かったら
元気の源…
ぽちっとの お願いなん…
ぽちっとしてやってなん…










あっつかったっすよぉ…
で…
涼しい場所をさがして…
ぼく ここが好きかもっす…

風が 通っていくっす…!!!






おまけっす…


昨日 ご近所さんが ご飯のお手伝いに
来てくれていたのなん…
そんとき ねこきゅう カメラタイムで 

お写真撮っていたっす…



で…
その カメラを どこかに 置き忘れて…



捜していたっす…



そんとき…



写真機がない…
写真機 どこに おいたんやろぉ…





その時 ご近所さんが…
写真機…って



確かに 写真機ですが…って
ご飯を 持つ手が 震えていたっす…



笑い過ぎて…





ねこきゅう カメラって 言葉が
出て来ないって 
ちょっと…っすよぉ…