necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぱっつんさん…★お手伝い…★潜入捜査終了…★その寝相は…★しっぽ復活…かなぁ…

ぱっつんさんの 調子が
あがって来ない…


吐きが…
呼吸が…


いつも 夕方覗いてくれる
ご近所さんに ぱっつんさんを
押さえてもらって
点滴成功

吐き気止めの注入時も 出来た…
軽く 押さえてもらって
無事終了…


今日は 吐かないことを 祈って…



ほんの少し 押さえてもらえるだけで
成功する…


一人じゃ 難しいこと
失敗すること…


ほんとぉーに ほんとうに…
有り難いこと…



午前中の ネブライザー
夕方の 点滴 + 吐き気止め…


頑張ってあげたなん…
食べることが出来ても その後に 吐くが
やって来てしまって…なん…






そして…
潜入捜査をしていた 
もぐ & 兄たん…


夕方 覗いてくれて お口痛い仔の
ご飯を…


もぐ…
一目散で 出て行きました…
ご近所さんが 来てくれると
ご飯って わかっている もぐ…




兄たんは
Phゾーンで ご飯もらってました…
が…


ねこきゅう 公園ねこさんまわりを終えて
保護部屋戻って来た深夜…


PHゾーンチェックタイム
自ら そっこーで 
潜入捜査終了となりました…




PHゾーン ふわふわさん…
仲良くしてくれて
ありがとう…なん…


もし…
チャンスがあれば
また 遊びに行くなんよぉ…

お隣同士でしゅからなん…



いいえ…
もう 潜入捜査は ご遠慮させていただきます…w








なぁなぁ…
夜でも もう 冷え込みはないですよねぇ…

冷え込みは ないかもでしゅが…
ちょっとでも もふもふに 乗っている方が
安心感があるのでしゅなん…


くまも そうなんかなぁ…


違いましゅのなん…
くまさんは…
お腹をこわしているから
冷えないように 自己防衛なんよぉ…


ただ…
おパンツ丸出しだと 冷えると 思うのでしゅが
みけ香 心配なんよねぇ…





ばぁーん…!!!!!

しっぽなん…
しっぽ…
ゆっくり ゆっくり 
ゆるーく ゆるーく
復活…なん…
オムツ & オムツカバーを
終了致しましたなんよぉ…



でも いつでも 使えるように
まだ 手近かな ところに 
置かれている オムツ&オムツカバーでしゅなん…




頑張っている みんなぁ…
ちゅらいことも いっぱいあるけど…
頑張りすぎないこと…なん…
ゆるーく のんびり 治療をするでしゅなん…


きっと きっと
大丈夫なんよぉ…





あすか げんちゃんに いぢめられてしまうときが
あるけど…
なんとか まぁーるく おさまるように
頑張っているなんよぉ…



今日が…
週末が…
素敵な 元気な 穏やかな 優しい
気持ちで 過ごせますように…っすよぉ…




ぽちっとの お願いっす…
ぽちっと応援で
ねこきゅう どうやら すげぇ…
励みになるみたいなん…
ぽちっとしてやってなん…